SMAP・中居正広の知られざる一面が明らかに!中居はスタッフに毎月ケーキを贈っていた!

15日に放送された「SMAP×SMAP」で、SMAP・中居正広の知られざる一面が明らかになりました。

中居は、ジャニーズ事務所に毎月ケーキの差し入れをしていたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
ナニワ金融道 4



この日の「BISTRO SMAP」のゲストは、尾野真千子と堤真一でした。

草なぎ剛が、送迎のスタッフのために、京都のお土産を買ったことを話しました。

すると、中居はジャニーズ事務所のスタッフのために、毎月ケーキを贈っていることを明かしました。

中居は事務所に行ったことがないというぐらいですから、もちろん自分で買って持っていくわけではありませんが。

メンバーや観客からは、驚きの声が上がりました。


itigo 中居正広、「25年間ジャニーズ事務所を訪れたことない」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


マネージャーが早く仕事が終わって事務所に戻る時に、ケーキを買って持って行くように頼んでおくようです。

中居は、マネージャー以外の社員は知らないそうですが、ねぎらいの意味も込めて毎月ケーキを贈っているのだそうです。

さすが中居ですね。

気配りがよくできています。

普通は、顔を合わせたことがないスタッフのために、ケーキを贈るようなことはしないと思います。

感謝の気持ちがなければ、なかなかここまではできませんね。


中居は、ドラマの撮影現場で、みんなが驚くような差し入れをしているといいます。

キャストやスタッフにまで、高級寿司店の弁当を配ったことがあるようです。


itigo 中居正広の超豪華差し入れ伝説がどんどんエスカレート!反対に結婚の可能性はどんどん低くなる一方とか…
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


差し入れをすればよいというわけではありませんが、みんなに感謝の気持ちを伝える手段としては、かなり有効だと思います。

中居は、普段から非常に気が利き、感謝の気持ちを忘れないようです。

本当に素晴らしいことだと思います。

少し売れただけで、勘違いして天狗になるタレントもいるそうですが、それとは大違いですね。


中居がケーキを贈っていた話には、まだ続きがあります。

中居はいつもマネージャーに頼んでいるだけに、誰がケーキを食べているのか知らないようです。

香取慎吾が申し訳なさそうに、ケーキを食べたことがあると告白しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

香取が事務所に打ち合わせで行った時に、ちょうど中居から差し入れられたケーキがあったそうです。

このことを知った、中居は苦笑いしていました。

香取は、中居が差し入れたケーキだと知っていたのでしょうか?


itigo 中居以外にも、差し入れのエピソードがあります。

米倉涼子 収入の3割は「差し入れ代」とも!現場での気配りがハンパじゃないらしい
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


桐谷美玲がSMAP・木村拓哉のはからいに大喜び!


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・北川景子 元カレがストーカー!?熱愛情報の複雑な裏事情
芸能人気ブログランキング11位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・「文句言われる筋合いはない」元日テレアナ脊山麻理子がおのののかとアンジャッシュ渡部にブチ切れ〔画像〕
芸能人気ブログランキング12位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ