「2014年熱愛・結婚報道で1番ショックだった男性芸能人」の1位は西島秀俊!

「Ameba」が、「2014年の熱愛・結婚報道で1番ショックだった男性芸能人」と「2015年あなたが独身を守って欲しい男性芸能人」についての調査結果を発表しています。

「2014年の熱愛・結婚報道で1番ショックだった男性芸能人」の1位は、西島秀俊でした。

「2015年あなたが独身を守って欲しい男性芸能人」の1位は、福山雅治でした。
geinouranking





<関連商品>
MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 DVD-BOX



「2014年熱愛・結婚報道で1番ショックだった男性芸能人」についての調査結果は、次のとおりです。

1位 西島秀俊
2位 向井理
3位 竹野内豊
4位 市原隼人
5位 伊藤英明
6位 大倉忠義
7位 DAIGO
8位 松本潤
9位 ダルビッシュ有 
10位 藤原竜也


上位は、予想どおりですね。

どうしても、熱愛報道よりも結婚報道されたタレントの方が上位に入っている感じがします。

ファンのショックの大きさは、結婚の方が大きいでしょうからね。


今年タレントで結婚と言えば、西島と向井の名前が真っ先に挙がると思います。

それぐらい、女性には衝撃が大きかったようです。


1位は西島でしたね。

イケメンであることはもちろん、鍛えられたボディにうっとりという女性が多いのではないでしょうか?

結婚発表後、“西島ロス”という言葉が生まれたそうです。

それぐらい、女性をがっかりさせたようです。

西島がそれほどまで人気があったことを、最近まで知りませんでした。


itigo 2014年女の流行語ランキング1位は「昼顔妻」、「プロ彼女」もランクイン
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


2位には、向井がランクインしました。

向井は、かなり人気があると言われていましたので、予想どおりの結果だと思います。

スタイルがよく、小顔でイケメンなのですから、モテないはずがありません。

人気の2人が続けて結婚を発表しましたので、かなり女性の間では大きな騒ぎになりましたね。


ジャニーズ勢では、大倉と松本がランクインしていますね。

今年、ジャニタレの熱愛スキャンダルは非常に多かったように思います。

その中でも、大倉と芹那の熱愛報道はインパクトがありましたね。

まさかあの芹那と大倉が、付き合っていたとは驚きました。

ファンからは、芹那だけはやめて欲しいという声もありました。

あくまで噂なので、事実かどうかはわかりません。


itigo 関ジャニ∞・大倉忠義、芹那と1年半も交際していた!?「バッシングされている彼女を守ってあげたい」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


松本は、かなり前から井上真央と交際していると言われています。

交際や結婚を応援する声が多いようなので、このランキングに入るとは思いませんでした。

ファンの数が多いだけに、ショックを受ける人も多いのでしょう。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


一方、「2015年あなたが独身を守って欲しい男性芸能人」についての調査結果は、次のとおりです。

1位 福山雅治
2位 斎藤工
3位 佐々木蔵之介
4位 加瀬亮
5位 櫻井翔
6位 中居正広

7位 大沢たかお
8位 岡村隆史
9位 豊川悦司
10位 福士蒼汰


福山は、断トツの1位ではないでしょうか?

昔から変わらず、人気はすごいですからね。


2位は、今人気急上昇中の斎藤です。

今後さらに人気が上がりそうですね。


ジャニーズ勢では、櫻井と中居がランクインしています。

嵐の中でも、人気があると言われている櫻井だけに、この結果は納得ではないでしょうか?

櫻井には、以前堀北真希との交際疑惑が浮上していましたが、どうなのでしょうか?


itigo 「アブナイ夜会」で嵐・櫻井翔と堀北真希の共演が明らかに!熱愛報道はガセだった!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


中居については、本当に独身を守って欲しいというよりも、女性に興味がないというキャラを守って欲しいのかなという感じがしますが。

そういう意味では、岡村も同じような気がします。

もちろん、純粋に中居には独身を守って欲しいと思っているファンも、たくさんいると思いますが。


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・いいともに遅刻した明石家さんまの言い訳がひどすぎる!まるで小学生のような言い訳にタモリも呆れ果て…
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・榮倉奈々、『Nのために』打ち上げでご機嫌!視聴率は低くても手応え十分の出演者たち
芸能人気ブログランキング8位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ