関ジャニ∞・丸山隆平がドランクドラゴン・鈴木拓に対して神対応!

ドランクドラゴン・鈴木拓が、20日に関ジャニ∞・丸山隆平についてツイートしました。

鈴木は、丸山の“神対応”に感激したといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
地獄先生ぬ~べ~ Blu-ray BOX 【Blu-ray】



鈴木と言えば、発言によりツイッターが炎上しているというイメージが強いです。

ウーマンラッシュアワー・村本大輔とNONSTYLE・井上裕介といい勝負ですね。

この3人は、何か発言したり、何かすると、必ずと言っていいぐらいツイッターが炎上します。


itigo 鈴木拓、炎上が原因でCMから降ろされていた「怒りで手が震えた」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


村本と井上は、意外と人気があります。

しかし、鈴木は本当に嫌われているのではと感じます。

もしかしたら、そう感じるのは私だけかもしれませんが。


実は、鈴木は12月7日が39歳の誕生日でした。

しかし、ツイッターでは誰からもお祝いの言葉がなかったそうです。

そのため、ぼやきまくっていたといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


誕生日には、ロケが入っていて、その後ナレーションの仕事をしたそうです。

ケーキやプレゼントをもらわなかったので、まったく特別な日という感じがしなかったといいます。

仕事を終えて、ラーメンを食べて帰っただけのようです。

本当に寂しい誕生日を過ごしてみたいですね。


itigo TOKIO・松岡昌宏、ジャニーズ事務所を変えた者として関ジャニ∞・丸山隆平の名前を挙げる!「アイツこそ、うちの会社を変えたね」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


鈴木がぼやいているのを知った丸山は、後日鈴木の事務所にプレゼントを贈ったそうです。

しかも、手紙付だったといいます。

鈴木は、この丸山の“神対応”に感激したというのです。

「あれだけ忙しい人がこのようなことまでしてくれるなんて感動した。あの人に欠点はない。」と鈴木は語っています。

本当に、丸山は優しいですね。

一体何を贈ったのでしょうか?

手紙の内容も気になりますね。


鈴木と丸山が、そんなに親しかったとは思いませんでした。

普通、いくらぼやいていることを知っても、親しくなかったら、プレゼントを贈らないと思います。

めちゃくちゃ親しくなくても、それなりには親しいのではないでしょうか?


いつもひねくれた発言ばかりしている鈴木も、素直な気持ちを明かしていますね。

よほどうれしかったようです。

この場面で、ひねくれた発言をしていたら、大炎上は間違いなかったでしょうね。

それに、人間性を疑ってしまいます。


丸山の気配りには驚かされました。

なかなかここまでしてくれる人はいませんね。

鈴木が言うように、丸山には本当に欠点がないのかもしれません。

感動的ないい話ですね。


itigo 欠点はいろいろとある!?

嵐・二宮和也が関ジャニ∞・丸山隆平について語る!「小学校が一緒だったら絶対友達にならなかっただろうな」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・安室奈美恵、独立騒動の代償「来年の仕事はまだ何もない」しばらく干される!?
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・酒井法子 グラビア挑戦も修正バレバレ!? 週刊ポスト グラビア 画像
芸能人気ブログランキング4位(整形芸能人まとめチャンネル)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ