木村拓哉が共演女優に驚きのプレゼントをしていた!本田翼はもらっていないと不満顔!

23日に放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」で、SMAP・木村拓哉が共演女優に驚きのプレゼントをしていたことがわかりました。

それは、アイドルらしからぬ物だというのです。

プレゼントとは、一体何なのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】



木村と言えば、共演者やスタッフへの気配りがすごいことで有名です。

撮影現場に差し入れをしたり、共演者とはできるだけ話をするように心がけているのだそうです。

また、スタッフの顔と名前を覚えていたという情報もあります。


itigo 桐谷美玲がSMAP・木村拓哉のはからいに大喜び!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


イメージからすると、木村はいかにも大物という感じで、現場では特に何もしないと思っていました。

実際は、全然違っていたようです。

あまりにも木村が気を遣ってくれると、みんな恐縮してしまいそうですね。

しかし、木村のこういった気配りで、撮影現場はいつも非常によい雰囲気だそうです。


今回、木村が共演女優に驚きのプレゼントをしていたことが明らかになりました。

そのプレゼントとは、T〇ックだというのです。

このことは、同番組でSMAPメンバーの噂を検証するコーナーで発覚しました。

本田翼は、木村がT〇ックを共演女優にプレゼントしているという噂を紹介しました。

木村は、あっさりT〇ックをプレゼントしていることを認めました。

今までに、竹内結子、中越典子、小雪、上野樹里、戸田恵梨香らにプレゼントしたといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ある意味、すごいですね。

有名女優ばかりです。


itigo SMAP・木村拓哉に視聴者が求めているのは「ザ・キムタク」!?何を演じてもキムタクであって欲しい!?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


本田は、ドラマ「安堂ロイド」で木村と共演したが、もらっていないと言い出しました。

すると、木村はバレンタインデーの時期ではないからと答えました。

どうも、木村がT〇ックをプレゼントするのは、バレンタインデーのお返しのようです。

よくよく考えてみると、いくら木村でも何の理由もなくT〇ックをプレゼントするのはおかしいですね。


木村がT〇ックをプレゼントするのは、マシュマロやキャンディではつまらないので、シャレの意味も込めて絶対履けないだろうと思うようなものをプレゼントするのだそうです。

予想どおり、みんな驚いてくれるそうです。


凡人がそのようなプレゼントをすれば、変態扱いされそうですね。

イケメンは、何をやっても様になりますね。


ジャニタレのバレンタインデーのお返しには、このようなものが!

水川あさみが“爽太”?からの似顔絵付きの手づくりケーキを公開!「みんなそっくり。食べるのがもったいない」と称賛の声!

itigo 嵐・相葉雅紀、好きな女性にドン引きされたプレゼントとは
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・W不倫発覚!NHKのお天気お姉さん岡村真美子、不倫彼氏との行為を別の不倫相手に見せていた!週刊文春
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・松浦亜弥 第1子出産も夫・橘慶太の劣化がやばい 画像
芸能人気ブログランキング5位(整形芸能人まとめチャンネル)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ