関ジャニ∞・錦戸亮と満島ひかりがケーキを食べさせあいっこ!

視聴率が伸び悩んだまま終了してしまった、関ジャニ∞・錦戸亮と満島ひかりのW主演のドラマ「ごめんね青春!」。

しかし、撮影現場はよい雰囲気だったようです。

ドラマの打ち上げが行われ、錦戸と満島が仲よく食べさせあいっこをしたといいます。
geinouranking





<関連商品>
ごめんね青春!Blu-ray BOX 【Blu-ray】



同ドラマは、初回に視聴率10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録しました。

2ケタは初回だけで、2話以降は5~8%台が続きました。

視聴率は低迷しましたが、なぜかドラマには高い評価が与えられました。

低視聴率ながら、録画予約ではトップの常連でした。

本当に不思議ですね。

普通は、視聴率が伸び悩んでいるドラマを高く評価する視聴者は少ないのですが。


itigo 関ジャニ∞・錦戸亮主演「ごめんね青春!」の初回視聴率は10.1%!クドカンワールド全開に、視聴率以上に高く評価する声あり!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


同ドラマの脚本を手がけたのは、「あまちゃん」で話題となった宮藤官九郎です。

嫌でも期待したくなりますね。

放送前の注目度は非常に高かったです。

それなのに、まさかの1ケタ視聴率連発です。

そのため、クドカンはラジオ番組で、「オレが面白いって思うってことは、ダメなんじゃないか」と自信を喪失していました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

何をやってもうまくいかないのですから、そういう気持ちになるのもわかりますね。


itigo 宮藤官九郎が「ごめんね青春!」の低視聴率について悩める心境を吐露!「オレが面白いって思うってことはダメなのか?」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


宮藤官九郎脚本&関ジャニ∞・錦戸亮主演の「ごめんね青春!」が高視聴率を取れない原因とは?


視聴率は思うような結果が出せませんでしたが、撮影現場はよい雰囲気だったようです。

12月中旬には、ドラマの打ち上げが行われました。

2次会となったカラオケには、150人ほどが参加して、朝まで大盛上がりだったそうです。


打ち上げで、特に盛り上がったのが、次のシーンだったそうです。


(以下引用)

「聖駿高校をモチーフにしたケーキが用意されたんですが、みんなで食べさせあいっこになったんです。錦戸さんと満島さんがクドカンに食べさせた時は歓声があがりました。そして錦戸さんと満島さんも互いに“あ~ん”ってし合っちゃったもんだから、そのときは“ひゅ~ひゅ~”って一斉に冷やかしが(笑い)。出演者もスタッフも最後まで息ぴったりでしたね」(別の出席者)

(NEWSポストセブンより)


錦戸と満島のケーキの食べさせあいっこは、その場の乗りでやったのでしょう。

主役がやってくれると、盛り上がります。

2人は、サービス精神旺盛ですね。

こういう話を聞くと、ドラマの撮影も楽しく行われたのではないでしょうか?

視聴率が期待どおりの結果だったら、よかったのですがね。


itigo 「満島ひかりは別格」。坂上忍や中居正広も認める女優の才能とは。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「ドクターX3~外科医・大門未知子~」「ごめんね青春!」「地獄先生ぬ~べ~」「きょうは会社休みます。」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2014年秋ドラマ(10月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・みのもんた、ギャラが高すぎて今後の出演がゼロに?4月改編にも名前が挙がらず
芸能人気ブログランキング13位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・「いいとも!」終了から9カ月、新宿「スタジオアルタ」は今…!?画像。
芸能人気ブログランキング26位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ