2014年に株を上げたジャニタレと株を下げたジャニタレ(後編)

昨日に続き、昨年株を上げたジャニタレと株を下げたジャニタレを、ご紹介したいと思います。

一体、誰の名前が挙がるのでしょうか?

注目ですね。
geinouranking





<関連商品>
金田一少年の事件簿N(neo)[Blu-ray BOX]



株を挙げたジャニタレには、次のようなものがいるようです。

最近は、アラサー・アラフォーのジャニタレの頑張りがすごいといいます。

SMAP・木村拓哉がドラマ「HERO」で、高視聴率を連発しました。

惜しくも、民放連ドラの年間視聴率1位は逃しましたが、キムタク復活をアピールできましたね。

さらに、同ドラマの映画化も決まっています。

今年も、木村が活躍しそうです。


Kis-My-Ft2の活躍も目立っていますが、特に舞祭組が一気に人気・知名度を上げました。

舞祭組だけで、テレビに出ていることもあります。

ジャニーズでは、異色のブサイクキャラが大ウケしましたね。

今年も、頑張って欲しいです。


itigo Kis-My-Ft2メンバー間の格差が解消!?新曲では衣装にほとんど違いはなかった!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


Hey!Say!JUMP・山田涼介も頑張っています。

今年は、「金田一少年の事件簿N」がドラマ化され、山田が主演を務めました。

やや視聴率には苦戦しましたが、平均視聴率で何とか10%超え、上々の結果を出しました。

また、関ジャニ∞・丸山隆平主演の「地獄先生ぬ~べ~」に、山田はゲスト出演しています。

山田が登場した第8話・第9話は、視聴率が2%ほど上がりました。

山田人気の高さを、改めて証明する結果になりましたね。


itigo Hey!Say!JUMP・山田涼介が「地獄先生ぬ~べ~」に出演!ある偶然が重なったために出演が決まった!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


残念ながら株を下げたのは、「ごめんね青春!」で主演を務めた関ジャニ∞・錦戸亮だといいます。

クドカンが脚本を務め、豪華なキャストであったにも関わらず、よい結果を残すことができませんでした。

ドラマの内容については、そこそこ高い評価が行われていました。

窃盗事件報道の影響があったのではという声もあります。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


かわいそうなのがSexy Zoneです。

事務所の方針で、5人体制から3人体制へ変わりました。

そのため、ファンからは不満の声が上がりました。

本人たちは何も悪くはないのに、結果として株を下げてしまいました。

松島聡とマリウス葉は、いつ戻ってくるのでしょうか?

ファンにとっては、1番気がかりなことですね。


あと、心配なのがタッキー&翼・今井翼です。

何とか、ステージに姿を見せてくれましたが、まだまだ本調子ではないと思います。

今回のことで、滝沢秀明が大きく株を上げましたね。

本当に今井のために、頑張っているのがよく伝わってきました。

昔は不仲説が出るなど、お世辞にもよい関係だとは言えませんでした。

それが、今ではジャニーズで1番コンビ愛を感じますね。

早く、今井が完全復帰できることを願っています。


itigo 滝沢秀明『FNS歌謡祭』の裏側を語る「何かできることあったら俺やるから」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


今年1年、全ジャニタレにとってよい年になればいいですね。

応援しています。


【ドラマ情報】

「デート~恋とはどんなものかしら~」「銭の戦争」「ウロボロス」「セカンド・ラブ」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2015年冬ドラマ(1月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・綾瀬はるか、松坂桃李が熱愛!映画共演きっかけ 事務所は交際を否定
芸能人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)

・紅白放送事故!映ってはいけないものが・・・&TM西川声が大きすぎて・・・などまとめ〔画像〕
芸能人気ブログランキング6位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ