SMAP・木村拓哉が「盲導犬」を演出した蜷川幸雄氏にタメ口で話していた!

1日に放送されたラジオ番組「蜷川幸雄のクロスオーバートーク」に、ジャニー喜多川社長が出演しました。

演出家の蜷川幸雄氏とジャニー喜多川社長とは、親交が50年にも及ぶといいます。

蜷川氏は、SMAP・木村拓哉から「そこのオジさん!」と、タメ口で話しかけられた過去を暴露しました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】



同番組は、蜷川氏がさまざまなジャンルの巨匠からいろいろな話を聞くトーク番組です。

記念すべき第1回目のゲストは、ジャニー喜多川社長でした。


itigo ジャニー喜多川社長 紅白サブ不在に… 演歌減少に心境フクザツ
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


蜷川氏の舞台にジャニタレが起用されることが多いのは、どうやら2人に親交があったからのようです。

昨年は、KAT-TUN・上田竜也が舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」に出演しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

この時に、蜷川氏はジャニタレを絶賛していました。

とにかく、ジャニタレはよく勉強するそうです。

嵐・松本潤と二宮和也は、寝る間も惜しんで勉強していたといいます。

みんな努力して今の立場を維持しており、中途半端に売れている俳優とはレベルが違うというのです。

そのため、困った時にはジャニーズにお願いしているそうです。

確かに、みんな頑張っています。

売れているからと言って、天狗になって、中途半端な仕事しかしないものはいないのではないでしょうか?

少なくても、私にはそう見えます。


itigo 蜷川幸雄氏 KAT-TUN上田竜也らジャニーズを絶賛!「優秀な連中がいっぱいいるんです」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


蜷川氏は、以前に舞台「盲導犬」の出演者を探していた時に木村を紹介されたそうです。

蜷川氏は、その頃のエピソードを語り出しました。

真夜中に、蜷川氏が六本木の交差点を1人で渡っていると、木村が「みっともねぇぞ、そこのオジさん」と言ってきたそうです。

その後、木村が「夜中に男が1人で歩くんじゃねぇよ!」と怒鳴ったといいます。

蜷川氏は、悔しい思いをしたそうです。


この話は、わからないことだらけですね。

さすがに、木村はその怒鳴りつけた人が蜷川氏だとは知らなかったと思うのですが、どうなのでしょうか?

そもそも、どうして木村が交差点を渡っているオジさんに話しかけたのかがわかりませんね。


実は、木村はこの時車に乗っていたそうです。

蜷川氏が、赤信号で横断歩道を渡っていたのでしょうか?

理由もなく、わざわざ話しかけませんよね。

それに、どうして夜中に男が1人で歩いていてはいけないのでしょうか?

誰にも迷惑をかけていないのですから、このことで怒鳴られる理由がありません。

蜷川氏がここまで言うぐらいですから、木村本人である可能性が高そうです。

この時、どうしてこのようなことを言ったのか、木村に聞いてみたいですね。

気になります。


itigo 木村は蜷川氏が嫌い!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「デート~恋とはどんなものかしら~」「銭の戦争」「ウロボロス」「セカンド・ラブ」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2015年冬ドラマ(1月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・雨上がり蛍原の意外すぎる過去
芸能人気ブログランキング1位(芸能界の裏の顔)

・大コケ!大河「花燃ゆ」16・7%で厳しいスタート!歴代ワースト3位、井上真央ショック!
芸能人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ