SMAP・草なぎ剛主演「銭の戦争」のあるシーンに批判殺到!「こんなにリアルに作らなくても」

6日から始まったSMAP・草なぎ剛主演のドラマ「銭の戦争」。

初回は2時間スペシャルが放送され、平均視聴率14.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録しました。

好スタートを切った同ドラマですが、批判が殺到するシーンがあったといいます。

これは、どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” DVD



同ドラマは、韓国の同名漫画が原作になっているといいます。

お金、仕事、婚約者とすべてをなくしてしまった主人公が、どん底から這い上がってくる物語です。

初回は、主人公の見事な転落ぶりが描かれていました。

草なぎが演じるのは、エリート証券マンの白石富生です。

富生は、木村文乃演じる青池ファイナンスの令嬢・青池梢と婚約していました。

本当に、恋も仕事もうまくいっていました。

しかし、父親が多額の借金を残して自殺したために、お金・仕事・婚約者とすべてを失ってしまいました。

富生は、お金で失くしたものを、すべてお金で取り戻すと宣言したのです。


キャストも豪華です。

主演の草なぎをはじめ、ヒロインが元AKB48・大島優子、木村文乃、渡部篤郎、ジャニーズJr.・高田翔、津川雅彦、ジュディ・オング、大杉漣などが出演しています。


itigo 木村文乃、新ドラマ『銭の戦争』での″クールビューティー″ぶりが話題に
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


何が1番よかったのかというと、やはり草なぎの演技ですね。

今回のようなどん底に転落する役は、草なぎにぴったりです。

怒りを爆発させるようなシーンの演技は、本当にうまいです。

初回の父親の葬儀時に、債権者に向かって、怒りを爆発させるシーンがあったのですが、迫真の演技でした。

見事でした。

ネット上でも、「演技に引き込まれた」「感情を表現するのがとてもうまい」などと絶賛されていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


全体的には高評価だったのですが、あるシーンには批判が殺到したといいます。


(以下、一部削除の上引用)

 主人公が道端で嘔吐した後輩から「いいっすよ、1,000万小切手切っても。これ食えたらいいっすよ」と挑発され、吐しゃ物を両手ですくい上げ、飲もうと試みるシーンでは、嫌悪感を示す視聴者が続出。「やばい、もらいゲロしそう……」「今、ご飯食べてるのに」「頭おかしい」「吐しゃ物をこんなにリアルに作らなくても……」「気色悪いシーンへの恐怖で、チャンネル替えてしまった」「出た! 韓流ドラマはすぐにゲロ吐く!」という声が見受けられた。

(日刊サイゾーより)


主人公がゲロを手ですくうシーンは、かなりリアルに作られていましたね。

ドラマを観ていて、不快に感じました。

実際に手ですくうシーンまでは、いらなかったのではと感じました。

「食え」と言われたところまでで、よかったと思います。

この演出には、批判が殺到してもおかしくはないですね。


itigo SMAP・草なぎ剛が初めてNGを出した仕事とは?「真剣にあれは無理!」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


細かいことに関してはやや不満はありますが、それ以上に面白かったというのが本音です。

どん底から、どのようにして這い上がっていくのかが楽しみですね。


itigo 大島優子のゲレンデでキスするCMが可愛すぎると絶賛の嵐 「惚れた」「素晴らしい」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「デート~恋とはどんなものかしら~」「銭の戦争」「ウロボロス」「セカンド・ラブ」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2015年冬ドラマ(1月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・オリコン1位「仮面女子」メンバーが事務所社長の“性接待”強要を告発!「週刊文春」複数のメンバーに強要!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・紅白歌合戦でのカメラ操作ミスにAKBサイドが激怒!映らなかった3人はNHKで音楽番組への出演をゲット
芸能人気ブログランキング9位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “SMAP・草なぎ剛主演「銭の戦争」のあるシーンに批判殺到!「こんなにリアルに作らなくても」”

  1. えと より:

    えっと・・・・うーん・・・なんて書いたらいいのか・・・ただの演技だし・・てか、現実世界でいくらでも、そういう事あるので・・・そういうの、知らなすぎじゃないでしょうか??別に、あのシーンは、演技だし、リアルに作るからこそ、意味があると思ってますけど・・・?リアルすぎて、何が悪いんでしょうか??ああいうことは、実際にあるんですよ??他人事だと思ってませんか?実際にあるんですよ??何をそんなに、おかしい、とか言ってるんでしょうか・・?リアルすぎて、何がいけないでしょうか??別に、ああいうことあるっていうのは、分かってるので、批難なんて、しませんよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ