小山慶一郎と加藤シゲアキがNEWSメンバーの脱退や活動休止などについて号泣で語る!「すごく悔しかった」

8日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」に、NEWS・小山慶一郎加藤シゲアキが登場しました。

この日の放送では、2人の休日に密着したVTRが流されました。

小山と加藤は、メンバーの脱退や1年間の活動休止、解散危機などに触れ、涙を流す場面がありました。
geinouranking





<関連商品>
KAGUYA



番組では、小山と加藤の“夜会”の様子が放送されました。

お酒が入ったこともあってか、2人は本音で語り出しました。


加藤は、デビューした時にこんなにいろいろなことが起るとは思わなかったと、いきなりNEWSの不運な過去に触れます。

加藤が、このような気持ちになるのもわかります。

NEWSには、あり得ないぐらいたくさんの悲しい出来事がありました。


簡単に、その不運な過去をご紹介します。

2003年のデビュー時には、9人体制でスタートしました。

その年の12月に、現在ONE OK ROCKのボーカルである森内貴寛が脱退、退社しています。

表向きは学業に専念のためと言われていますが、女性とのツーショット写真の流出や未成年喫煙が原因ではないかという噂があります。

2005年7月には、内博貴が未成年飲酒で無期限謹慎処分となり、翌2006年1月には草野博紀が未成年飲酒疑惑で活動自粛になっています。

内と草野の不祥事を受けて、連帯責任として年内のグループ活動が休止となってしまいます。

12月に、2人の脱退が正式に決まりました。

2011年10月には、山下智久がソロ活動に専念するために、錦戸亮が関ジャニ∞に専念するために脱退しました。

最終的には、4人体制となってしまいました。

こんなにも多くのメンバーが脱退するグループなど聞いたことがありません。

AKB48など大人数のグループなら話はわかるのですが、10人足らずのグループでは普通あり得ないことだと思います。


itigo NEWS脱退した山下智久の増田貴久への思いが心に染みる!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今のNEWSメンバー全員が、この悲しい出来事を目の前で見てきたのです。

本当に、これからどうなるのだろうかという不安な気持ちで一杯だったと思います。

そんな中、世間からは心ない言葉を浴びせられたといいます。

“イチゴのないショートケーキ”や“具のないおでん”などと言われたそうです。

“〇〇の愉快な仲間たち”の“愉快な仲間たち”しか残っていないと、言われたこともあるといいます。

このようなことを言う人もいるのですね。

残念です。


itigo NEWS・増田貴久についてメンバーが本音!「人が怒らないタイミングで怒るので気を遣う」「絶対に自分のペースを崩さない」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


また、「解散した方がいい」という声も多かったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

小山は、すごく悔しかったといいます。

その悔しさをばねに、2012年8月に4人体制で初めてのライブを行いました。

ライブができて、メンバーはうれしかったでしょうね。

これでやっていけるという自信がついたのではないでしょうか?

NEWSが結成10周年記念東京ドーム公演を開催!


加藤から、いつが1番辛かったかという質問がありました。

小山が1番辛いと思ったのは、2006年のグループ活動休止だそうです。

ついに、小山の目からは大粒の涙が流れました。

個人活動の際、“NEWS”の名前を出してはいけなかったそうです。

小山は、相当悔しかったようです。

加藤ももらい泣きしてしまいました。

小山は、家族同然のNEWSがなくなってしまうかもしれないと思い悲しい気持ちになったそうです。

その後、小山と加藤はNEWS愛を確認し合って、“夜会”はお開きになりました。


いつも元気そうにしていた2人ですが、やはり相当辛い時期があったようですね。

私たちが思っている以上に不安だったと思います。

2人の本音が聞けてよかったです。

これほどの困難を乗り越えたわけですから、NEWSはもう怖いものなしで突っ走って欲しいですね。


itigo ジャニーズの「リーダー新年会」が開催!大野智、城島茂、坂本昌行、小山慶一郎が参加!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「デート~恋とはどんなものかしら~」「銭の戦争」「ウロボロス」「セカンド・ラブ」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2015年冬ドラマ(1月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・中山美穂、恋人に蹴られていた!渋谷慶一郎と泥酔の夜、手加減なしの蹴りにDV疑惑
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・加藤茶に命令し虐待する嫁の動画が流出wwwネットでは「嫁の口調怖すぎ」「酷い」の声 (動画あり)
芸能人気ブログランキング6位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ