SMAP・草なぎ剛がシリアルの中にトマトジュースを入れてしまった!

SMAPの草なぎ剛が、緊張のあまりシリアルの中にトマトジュースを入れてしまったそうです。

数々のドラマや映画に出演している、草なぎに一体何があったのでしょうか?

これ関しては、7月8日に放送された「SMAP×SMAP」の中で明らかになりました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



“人気俳優・女優が大集合!! ドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますSP”というコーナーで、江角マキコや広末涼子などの豪華キャストがあるテーマについてトークを繰り広げます。

「この人格好いいな」というテーマで、広末涼子が高倉健を名前を挙げました。

続けて、草なぎが高倉についての自己のエピソードを語り始めました。

映画「あなたへ」で共演した時の話だそうです。

何と草なぎは、朝ごはんを高倉に誘われたと言います。

その時に、緊張しすぎてシリアルの中にトマトジュースを入れてしまったのだそうです。

2人で大物俳優をご飯を食べることになれば、誰でも緊張しますよね。

緊張しない方がおかしいです。

誤魔化しようがないので、素直に「トマトジュース入れちゃいました。」と正直に言ったようです。

いくら緊張しても、シリアルの中にトマトジュースを入れることはないように思います。

草なぎらしい失敗ですね。

草なぎなら、あるかもと思ってしまいますね。

話は変わりますが、先々週ぐらいの放送だった思いますが、草なぎが広末涼子と竹内結子と昔共演した時に、その時はマジで好きになってしまったそうです。

あれだけきれいな女優と演技とは言え、恋愛をするのですから、マジにならない方がおかしいですね。

こういう話をみんなの前でできる草なぎの人柄が好きですね。

本当にいい味を出していますね。


(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201307/138574.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ