千原ジュニアが過去にビビらせたことがあるジャニタレとは?

13日に放送されたラジオ番組「アッパやってまーす!」(MBSラジオ)で、千原ジュニアが過去にあるジャニタレを怖がらせていたことを明かしました。

そのジャニタレとは、少年時代のV6・岡田准一でした。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
2014 千原ジュニア40歳LIVE 千原ジュニア×□



テレビに出まくっている印象が強いジュニアですので、ジャニーズともいろいろと縁があるようです。

かなり昔ですが、ジュニアと関ジャニ∞・丸山隆平が似ていると噂になったことがありました。

私は似ていないと思いますが。

「笑っていいとも!」では、SMAP・香取慎吾と共演していました。


itigo V6・井ノ原快彦の気遣いに、千原ジュニアが感服「すごいなと思って。このメール」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


また、ジュニアは、過去にTOKIO・松岡昌宏に対して、無礼な振る舞いをしてしまったそうで、謝罪したいと同ラジオで語っていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

17、8年前の、ジュニアが上京してきてすぐの話だそうです。

当時まったくの無名だったジュニアですが、ドラマの仕事が入ったといいます。

チョイ役だったそうですが、そんなジュニアに松岡はわざわざ声をかけてくれたそうです。

しかし、ジュニアは無礼な振る舞いをしてしまったというのです。

それを、今でも悔やんでいるようです。


itigo 千原ジュニア、TOKIO・松岡昌宏に会って過去の無礼な振る舞いを「謝罪したい!」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


ジュニアと言えば、背が高いし、関西弁ということで馴染みがないものからすれば、やや言葉がきつく感じられますので、怖いと思われるかもしれません。

大人でも、そのように思うわけですから、子供ならなおさらだと思います。


本社を六本木ヒルズに移転する前のテレビ朝日での話だそうですが、ジュニアが楽屋でくつろいでいると、見知らぬ少年がやって来たそうです。

その少年は、「千原ジュニアやー!」と言ったといいます。

ジュニアは「何やこいつ」と思いながら見ていると、その少年は「よろしくお願いします」と呟いて楽屋を出て行ったそうです。

実は、この時の少年が岡田だったのです。

もちろん、ジュニアもその時は知らなかったそうです。

ジュニアは、岡田は怖くなって楽屋を出て行ったと、岡田をビビらせていたことを明かしました。

岡田は、この時のことを覚えているのでしょうか?

1度岡田に聞いて欲しいですね。


itigo 千原ジュニア事故前の顔画像がヤバすぎる
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【ドラマ情報】

「デート~恋とはどんなものかしら~」「銭の戦争」「ウロボロス」「セカンド・ラブ」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2015年冬ドラマ(1月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・干され始めた安藤美姫!容貌も当たり前レベルで需要は見込めないとか…
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・能年玲奈が大コケ!大宣伝したのに映画「海月姫」が大苦戦!
芸能人気ブログランキング8位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ