嵐メンバーは年越しの瞬間にパンツ一丁でジャンプしていた!

昨年の「NHK紅白歌合戦」で5年連続の白組司会を務め、見事白組を勝利に導いた

どのようにして嵐メンバーは年を越したのか、ファンは気になるところです。

大野智がラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」で、そのことについて明かしました。
geinouranking





<関連商品>
嵐 Sakura 初回限定盤 (CD+DVD)



昨年の紅白は、白組が勝利し、優勝旗は大野が受け取りました。

このことについて、大野はラジオで、本当は5人で持ちたかったと語っています。

1人で持ってしまったことを、大野は悔やんでいました。

紅白の放送終了後には、優勝旗を5人で持って、写真撮影したそうです。


嵐メンバーが、どのようにして年を越したのかという話ですが、紅白が午後11時45分まで放送されていることを考えると、普通に考えればNHKホールで年を越していると思われます。

問題は、ホールのどこで何をしていたのかですね。


実は、13年から14年にかけての年越しの際には、NHKのエレベーターの前で0時になり、みんなでジャンプをしたと、二宮和也がラジオで言っていたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

今年も、ジャンプしたのでしょうか?

大野は、今年もジャンプしたことを明かしました。

やはり、今年もやったそうですね。

嵐の年越しの際の恒例になっているようです。


itigo テレビ出演数1位は二宮! 嵐、年始番組ラッシュで「視聴率はジャニーズ3番手」脱出?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


ジャンプした時の状況が明らかになりました。

紅白が終わって、衣装から私服に着替えている時に、ちょうど0時になったそうです。

着替え中だったのですが、「もう年越しだ」となって、みんなでジャンプしたのだそうです。

その時の格好がすごいです。

着替え中だったので、全員パンツ一丁だったというのです。

マネージャーが、ジャンプの瞬間の写真を撮ったそうです。


想像しただけで、笑ってしまいます。

全員がパンツ姿でジャンプをしているのですからね。

そもそもどうして、年越しにジャンプするようになったのでしょうか?

来年も大きく飛躍する年にしたいという願いが込められているのだと思いますが。

みんなでやると楽しそうですね。


ラジオでは語られませんでしたが、嵐メンバーは紅白終了後に、ジャニーズ初詣に参加したようです。

午前4時過ぎに、神奈川県の川崎大師を訪れ、お参りしたそうです。


itigo 毎年恒例のジャニーズ初詣!嵐、TOKIOなどジュリー派が勢ぞろい!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


昨年は、大野は1人自宅でのんびり過ごしたようですが、今年は友達と盛大に新年のお祝いをしたそうです。

今年も、嵐にとってよい年になればいいですね。


itigo 櫻井翔は、お正月に妹と友達と一緒にスキーを楽しんでいたそうです。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【ドラマ情報】

「デート~恋とはどんなものかしら~」「銭の戦争」「ウロボロス」「セカンド・ラブ」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2015年冬ドラマ(1月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・高橋ジョージに経済的DV疑惑まで浮上?「美佳はとても質素な生活をしていた」友人が証言
芸能人気ブログランキング9位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・本田朋子・五十嵐圭&潮田玲子・増嶋竜也夫妻の集合写真が話題!「絵になる四人」【画像】
芸能人気ブログランキング13位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ