嵐よりSMAPを取ったTBSが大ピンチ!?I女史との蜜月関係が裏目に!

突然メリー喜多川副社長が、ジャニーズ事務所の次期社長は藤島ジュリー景子氏だと明言しました。

この発言で、テレビ局がパニック状態だといいます。

嵐よりSMAPを取ったTBSは、大ピンチだといいます。
geinouranking






<関連商品>
ジャニーズイミダス


メリー喜多川副社長は、次期社長に関してだけではなく、派閥に関しても言及しました。

メリー喜多川副社長が言うには、派閥は存在しないというのです。


itigo ジャニーズ事務所内に派閥争いは存在しなかった!本当に次期社長は藤島ジュリー景子氏?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


各テレビ局には、ジャニーズ担当が3班ぐらいあるようです。


(以下、一部削除の上引用)

「1つは社長のジャニーさん担当、2つ目がジュリーさん担当、そして3つ目がI女史担当です。多少、ジュリーさんとは疎遠とか、I女史とは距離を置いているって局もありますが、担当がゼロということはない。でも、このインタビューが出てからの動きは早かった。各局I女史担当班を事実上、解体。そんなものはないという建前で動くようです。そのままにしておけば、『派閥なんてない』と言っているメリーさんにニラまれますからね」とはある制作会社関係者。

(東スポより)


テレビ局は大変ですね。

ジャニーズ事務所に、いろいろと振り回されていますね。

今まではどうであれ、メリー喜多川副社長が派閥はないと言えば、テレビ局は派閥はないものとして合わせていくしかありません。

そのため、各テレビ局ともに、I女史担当を置かないという緊急措置が取ったようです。

メリー喜多川副社長に睨まれたくはありませんからね。

今まで露骨に派閥争いが繰り広げられてきて、よく派閥は存在しないなどと言えますね。

ジャニーズファンに、派閥が存在するかしないかという質問をすれば、ほとんどのファンが存在すると答えると思います。


こうした状況の中で、TBSが大ピンチだと言われているのです。

TBSは当初ジュリー氏とI女史双方とうまくやっていたのですが、一昨年にジュリー氏が担当する嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」が打ち切りになってしまいました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかも、TBSはライバルであるI女史担当のSMAPやKis-My-Ft2、山下智久を積極的に扱ってきていました。

ジュリー氏がこの状況に不満を爆発させ、同番組の打ち切りは嵐を引き揚げたというのが真相のようです。

結局、櫻井翔の番組は何とか残りましたが、嵐の冠番組は復活できていません。

完全に、ジュリー氏を怒らせてしまったということでしょうか?


itigo ジャニーズ事務所の派閥争いがジュリー派の勝利で決着!?SMAPの独立は時間の問題!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking



(以下引用)

「他局が軒並みジュリー氏へ方向転換をするようであれば、I女史派のタレントの露出は減る。人気が危うくなれば視聴率の上がり目はなくなりますからね」(同関係者)

(東スポより)


これが本当なら、TBSは苦しいですね。

これから、I女史派に属するタレントの露出は減るのでしょうか?

さすがに急には減らないとは思いますが。

どちらにしても、ジュリー氏との関係が希薄になっているTBSは、苦境に立たされていることに変わりないようです。


itigo これでさらにI女史が追い込まれる!?

飯島三智が総スカン!これまで散々泣かされてきた人たちがテレビ局の重要なポストに就いて復讐に出るとの噂
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「デート~恋とはどんなものかしら~」「銭の戦争」「ウロボロス」「セカンド・ラブ」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2015年冬ドラマ(1月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・冨永愛・長渕剛に不倫疑惑!楽屋に2人で入ったきり!親密すぎる関係に疑いの目が…
芸能人気ブログランキング1位(芸能ニュース、どん!)

・未成年飲酒と恥ずかしい写真流出!日テレ内定取り消しアナ・笹崎里菜は清廉性より違法性が問題だった
芸能人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “嵐よりSMAPを取ったTBSが大ピンチ!?I女史との蜜月関係が裏目に!”

  1. 匿名 より:

    たしかにひみつの嵐の視聴率はTBSにとって決して悪くない数字だったのに何で終了したのか不思議だった。そういう理由だったのね。

  2. 匿名 より:

    勘違いしてはいけないのはジャニーズ事務所はジャニーさんあっての事務所でしかない。最近、ジャニーズで高視聴率取ったドラマって何?

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ