KAT-TUN・亀梨和也は顔にコンプレックスを持っていた!「贅沢すぎる」という声も!

26日に放送された「しゃべくり007」に、KAT-TUN・亀梨和也が出演しました。

番組で、亀梨は自身のコンプレックスを告白しました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Dead or Alive



亀梨は、たくさんコンプレックスを持っているといいます。

観客からは、「えー!?」という驚きの声が上がりました。

しかも、その1つが顔だというのです。

ほとんどの人は、亀梨のようなイケメンが、顔にコンプレックスを持っているというのは信じられないと思います。


itigo KAT-TUN・亀梨和也が過去にジャニーズ事務所を退所しようとしていた!その理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


では、具体的にどこが気に食わないというのでしょうか?

亀梨が言うには、左目が大きいところだそうです。


(以下、一部削除の上引用)

上田晋也が「でかいぶんにはいいよ! こちとら両方小さいんだから」と訴え、爆笑が起こった。また、前髪が左目にかかっている髪型について、上田が「ごまかしでみたいのがあるの?」と聞くと、亀梨は「めちゃくちゃありますね」と答えた。

(マイナビニュースより)


前髪が左目にかかっているのは、左目の大きさをわかりにくくするためのようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

左目は大きいと言っていますが、誰も気にならない程度です。

亀梨の左目が大きいと言っている人などいないと思いますよ。


コンプレックスとはそういうものと言えば、そういうものですね。

他人から見れば、悩むようなことではないと思えることでも、本人にしてみれば気になって仕方がないのです。

太っていないのに、太っていると思い込んで悩んでいる人など、実にさまざまな人がいます。

私たちから見れば、亀梨はイケメンでほとんどの男性が羨ましがるルックスの持ち主だと思います。

それでも、亀梨にとっては左目が大きいということがコンプレックスなのです。

人の気持ちというのはわかりませんね。


itigo KAT-TUN亀梨和也、YOSHIKIへの憧れを告白「セットで使ってた赤い羽根を持ち帰りました」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


Twitterでは、「贅沢すぎる」「顔がコンプレックスとは意外だ」「亀梨が顔コンプレックスなんて信じられない」などと驚きの声が上っています。

さらに、「普通にかっこいい」「イケメンだ」などという声もあります。

コンプレックスと感じるのかどうかは人によって異なるとは言え、亀梨ほどのイケメンが顔コンプレックスを持っていると聞けば、ほとんどの男性はやってられませんね。

あんなにイケメンで、贅沢な悩みだと思ってしまうからです。

亀梨が、コンプレックスを解消できる日は来るのでしょうか?


itigo 嵐は以前KAT-TUNを怖いと思っていた!「お前らそんな尖がった革靴で踊るの?」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【ドラマ情報】

「デート~恋とはどんなものかしら~」「銭の戦争」「ウロボロス」「セカンド・ラブ」など、面白そうなドラマがたくさんあります。

2015年冬ドラマ(1月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・秋元氏20年東京五輪で「JAPAN48」結成へ!ネットでは「恥ずかしい」「開会式閉会式はマジで辞めて」の声
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・カトパン欠席で囁かれる独立!「めざまし」の新年会に姿現さず、人事に「辞めたい」
芸能人気ブログランキング9位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “KAT-TUN・亀梨和也は顔にコンプレックスを持っていた!「贅沢すぎる」という声も!”

  1. KKY より:

    「そんなことないイケメンだよ~」って言われたくてわざとらしく言ったようにしか思えない
    顔の大きさや足の短さや不格好な鼻はコンプレックスじゃないんだwww

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ