【相棒】成宮寛貴の卒業決定!4代目“相棒”として織田裕二、稲垣吾郎、仲間由紀恵などの名前が挙がる!

現在放送されている水谷豊主演の「相棒season13」。

3代目“相棒”を務める成宮寛貴が、同ドラマから卒業することが決まったといいます。

4代目“相棒”をめぐって、さまざまな憶測が流れているといいます。
geinouranking






<関連商品>
相棒 -劇場版3- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ 豪華版Blu-ray BOX 【初回完全限定生産】【Blu-ray】


同ドラマにおいて、水谷はかなりの力を持っているようです。

昨年、長年務めてきたプロデューサーが同番組をやめたそうです。

これは、水谷の指示ではないかという噂があります。

また、相棒役の変更のタイミングや指名についても、水谷の意見が通っているようです。


itigo 『相棒』のプロデューサー 水谷豊の逆鱗に触れ途中降板か
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


今回、水谷が成宮のクビを決めたのだそうです。

最近のドラマの視聴率と、昨年公開された映画「相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」の大コケが原因のようです。

水谷は、「成宮では演技力が足りない」と判断したといいます。

水谷は、人のことが言えるほどの演技力ではないと思いますが。


4代目“相棒”をめぐって、さまざまな憶測が流れているそうです。

「女性自身」(2014年12月発売)は、水谷が織田裕二にラブコールを送っていると報じました。

さすがに、織田は主演でないと出てくれないような気がしますね。

それに、演出や脚本などに口出しすると言われている織田と水谷が、うまくいくとは思えません。

現場がピリピリした雰囲気になりそうです。

他にも、SMAP・稲垣吾郎、向井理、佐藤隆太、細川茂樹、佐藤健、市原隼人、斉藤工、細川茂樹、谷原章介などの名前が挙がっているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


稲垣が“相棒”を務めるのは、どうでしょうか?

最近、稲垣は刑事役が多いので、違和感はありませんね。

面白そうですが。

悪くはないと思いますが、撮影が2クール連続して行われますので、その辺がどうなのでしょうか?

SMAP・稲垣吾郎、「踊る大捜査線」・菅野美穂を逃したのは痛かった!?I女史の言うとおりにしておけばよかった!?


また、マンネリを防ぐために、今回は初の“女性相棒”にしてはどうかという話もあるようです。

候補として、仲間由紀恵、尾野真千子、相武紗季などの名前が挙がっているそうです。


仲間は、初回2時間SPでゲスト出演しています。

実は、その後もう1度出演しており、その時は廊下で右京と挨拶をしただけでした。

このようなチョイ役で再び出演したのが、逆に怪しいとみられているようです。

4代目“相棒”は、仲間で決定という声もあります。


itigo 「相棒」後任本命は仲間由紀恵!成宮寛貴では視聴率が期待できずクビか
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


また、人気が高かった及川光博の復帰説が濃厚だという話もあります。


(以下、一部削除の上引用)

「及川が降板させられた当時、テレ朝はその埋め合わせとして、連ドラ『信長のシェフ』の織田信長役をあてがったものの、昨年放送された第2シリーズは大コケ。シリーズ化はあえなく途絶えてしまった。そのため、局も及川の起用を願っている。しかし、一度降ろされた本人が首を縦に振るかどうか……」(映像制作会社関係者)

(日刊サイゾーより)


水谷と及川との間には、ずっと不仲説が流れていました。

そのため、私もこの2人は仲が悪いとずっと思ってきました。

しかし、昨年水谷はラジオ番組で、この不仲説を完全否定しました。

及川とも、初代“相棒”の寺脇康文とも仲がよいらしいです。


itigo 水谷豊 過去の “相棒” だった寺脇康文や及川光博との不仲説を解説
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


何でも不仲にするのは、メディアの悪い癖です。

この分だと、成宮との不仲説も怪しいですね。


水谷と不仲でないのなら、及川の復帰もあるかもしれません。

ただ、及川にもプライドがありますからね。

降板させられた番組に、また出てくれるでしょうか?


まだ何も決まっていないようなので、今後どうなるのか注目ですね。

正式な発表を待ちたいです。


【お役立ち情報】

もうバレンタインチョコの準備はお済ですか?最近通販でチョコを購入する人が増えています。お店で探すよりも種類が多く、お安く購入できるのが魅力のようです。こちらのサイトには人気のチョコがたくさん紹介されています。

バレンタイン2015 おすすめチョコレート 通販


[人気の芸能ニュース]

・堺雅人、異例の1話400万円!「ドクターX」脚本家のラブコールで日テレ「Dr.倫太郎」を承諾!4月スタート連ドラ
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・佐藤江梨子の夫は小雪の姉弥生と離婚したバツイチの女好きだった!できちゃった結婚したサトエリに囁かれる不安要素…
芸能人気ブログランキング6位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ