山下智久主演の「SUMMER NUDE」、香里奈が「山Pに脱いでもらいましょう。」

7月8日に始まったドラマ「SUMMER NUDE」が、初回視聴率17・4%と好スタートを切りました。

主演の山下智久と香里奈は、これで4回目の共演だそうですね。

もうこれだけ共演すれば、ある程度お互いに好きなことを言えるようですね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



香里奈がインタビューを受けて、“水着を着ての出演依頼があればどうするのか?”という質問がありました。

香里奈は丁重に断るということです。

香里奈いわく、水着姿で出る必要性がないし、そういうキャラでもないということです。

「その分、山Pに脱いでもらいましょう。」とも言っています。

山pファンからすれば満足でしょう。

しかし、香里奈や戸田恵梨香、長澤まさみのファンもドラマを観ているのです。

これらのファンからすれば、香里奈や戸田恵梨香、長澤まさみの水着姿を見たいと思っているに違いありません。

夏の海のドラマなのですから、全員が水着姿になるシーンがあってもよさそうな気がしますが。

ドラマの視聴率アップにつながると思います。

ただ、水着シーンだけを売りにしたり、過度に水着シーンが多いだけのドラマはやめて欲しいですね。

やはり、ドラマは内容重視ですから。

ファンを喜ばせる効果的な水着シーンなら、ある程度はよいのではないでしょうか?

今後ドラマが失速するのではないか、という噂が出ているようですね。

ビーチボーイズの焼き直しという声もあります。

まだ初回の放送が終わっただけなのではっきりとわかりませんが、観てみないことには評価ができません。

観ないであれこれ言うのはフェアではありません。

私は「SUMMER NUDE」のドラマ関係者ではありませんが、まずはドラマを観てみましょう!


(関連記事・引用元:http://onlystar.oricon.co.jp/news/tv/2285/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ