「アルジャーノンに花束を」で主演を務める山下智久の演技を不安視する声が!「あの棒演技で大丈夫?」

4月から始まるドラマ「アルジャーノンに花束を」で主演を務める山下智久

その山下の演技を不安視する声があるといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
アルジャーノンに花束を


山下と言えば、今までに多くのドラマや映画に出演してきました。

「クロサギ」「プロポーズ大作戦」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」「SUMMER NUDE」などが思い出されますね。

特に、「コード・ブルー」は高視聴率で、続編も作られました。

山下の代表作の1つと言ってもよいですね。

また、昨年10月に公開された映画「近キョリ恋愛」は、見事にヒットしました。

興行収入10億円を突破したそうです。

なかなかヒット作に恵まれない俳優が多い中で、山下は好成績を残している方ではないでしょうか?


itigo ざわちんが山下智久のものまねメイクに挑戦!「山下にそっくり」と絶賛の声!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今回、山下は「アルジャーノンに花束を」で、脚本監修の野島伸司氏とタッグを組みます。

幼児並みの知能しか持たなかった精神遅滞者の青年が、手術を受けて高いIQを手に入れます。

この青年が、愛や憎しみなどを知っていく姿が描かれています。

実は、同作は2002年にユースケ・サンタマリア主演でドラマ化されています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

この時のユースケの演技は、高く評価されたようです。


itigo 今回のドラマ撮影の目撃情報があります。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


山下が同作の主演を務めることが決まって、ネット上では次のような声が上がりました。

「山Pでは無理」

「うそでしょ?」

「酷評されるに決まっている」

「あの棒演技で大丈夫?」

驚くことに、不安視する声が多いです。

山下が挑戦する主人公の役は、かなり難しいようです。

それだけに心配なようですね。


実は、山下の演技力については、以前からあまり高く評価されていません。

「セリフにほとんど抑揚がみられない」

「見た目だけ」

「堀北真希の男性バージョン」

かなり厳しい声が上がっています。


確かに、あまり声に張りが感じられないので、セリフが一本調子になりがちだと思います。

しかし、演技が下手だとは思いません。

人それぞれだと思いますが。

山下特有の演じ方だと思っています。


実際、山下が出演したドラマや映画にも、よい作品はたくさんあります。

演技が下手なら、よい作品だとは思わなかったでしょう。


ただ、今回は豊かな感情表現が求められる作品だと思われます。

そのため、少し心配ですね。

見事な演技で、不安視する声を吹っ飛ばして欲しいです。

山下がどのような演技を見せてくれるのか、楽しみですね。


itigo もうスキャンダルは起こせないのに大丈夫!?

山下智久と外国人女性モデルとのツーショット写真が流出!禁止されているインスタグラムがきっかけ!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【お役立ち情報】

もうバレンタインチョコの準備はお済ですか?最近通販でチョコを購入する人が増えています。お店で探すよりも種類が多く、お安く購入できるのが魅力のようです。こちらのサイトには人気のチョコがたくさん紹介されています。

バレンタイン2015 おすすめチョコレート 通販


[人気の芸能ニュース]

・ローラ、妻にも捨てられた実父へ500万円!保釈金や弁済金を支払っていた
芸能人気ブログランキング6位(ズバリ裏芸能)

・マツコ・デラックスの卒アルや素顔写真が流出!プライベートショット画像
芸能人気ブログランキング8位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “「アルジャーノンに花束を」で主演を務める山下智久の演技を不安視する声が!「あの棒演技で大丈夫?」”

  1. 匿名 より:

    好き嫌い別として間違いなく山下じゃない。ああいう役は相当演技力がないと無理だから、どうしてもジャニーズでやるなら草なぎさんか二宮くんでしょ。
    ユースケが良かっただけに残念です。

  2. 匿名 より:

    えっ・・・・・・映画で10億突破すると、ヒット好成績なんですか?
    ナルトの最低な映画や、けいおんとかでも、20億近くいってましたよ…

    真実ヒットと言われる作品は、大抵「二十億の壁」とよばれるものを突破してきます。
    2014の邦画では、18位までが20億の壁を突破しています。
    10億レベルの映画は、「しょぼい」のです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ