関ジャニ∞・丸山隆平が情報番組の司会に決定!“低視聴率グループ”の汚名返上なるか!

12年に渡って放送されてきた、土曜日の朝の情報番組「知っとこ!」が3月で終了します。

4月から始まる生放送の情報番組で、関ジャニ∞・丸山隆平が司会を務めることが明らかになりました。

一部では、丸山の司会を不安視する声があるというのです。
geinouranking






<関連商品>
地獄先生ぬ~べ~ Blu-ray BOX 【Blu-ray】


最近、丸山はテレビでの露出がどんどん増えているように思います。

それまでは、ファンには知られていても、一般の人にはあまり知られていませんでした。

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で主演を務めたことが大きいでしょうね。

原作ファンからの批判が大きく、視聴率が思ったほど伸びなかった同ドラマですが、非常に話題になりました。

子供が喜んで見ていたと言われており、子供をとおして丸山の知名度は一気にアップしたかもしれません。


丸山は、今回の司会が初めてだといいます。

共演者に小堺一機、小島瑠璃子がいるということで、多少は心強いですね。

番組では、健康やお金の情報をメインに扱うようです。


一部では、丸山の司会を不安視する声があるといいます。


(以下引用)

グループでは勢いのある関ジャニ∞も、ソロでは『視聴率が取れない』ともっぱら。メイン司会が“番組の顔”となる情報番組において、丸山の起用は思い切った決断という印象です。また、TBSは国分太一がキャスターを務める『いっぷく!』が2~3%台(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と低迷しており、来月いっぱいでの打ち切り説も浮上しているだけに、丸山の新番組も今から心配です」(制作会社関係者)

(日刊サイゾーより)


丸山の起用には驚きました。

確かに、思い切った決断です。

丸山の起用には、未知の部分が多いですからね。

それだけに、うまくハマると想像以上のよい結果が生まれる可能性もあります。


最近ジャニタレによる情報番組などへの進出が図られています。

ジャニーズが、本格的にMCやキャスター業に力を入れだしたようです。


しかし、国分太一がキャスターを務める「いっぷく!」は苦戦しています。

早くも3月で終了するのではと、一部で報じられています。

いろいろな裏事情により、国分が新番組でも起用されるという噂があります。


itigo 視聴率低迷の「いっぷく!」終了も後継番組でTOKIO・国分太一が起用!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


関ジャニ∞が出演する番組の視聴率は、イマイチ伸び悩んでいます。

このことが、さらに丸山の起用を不安にさせますね。


大倉忠義主演のドラマ「Dr.DMAT」、錦戸亮主演のドラマ「ごめんね青春!」は大コケしました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

「関ジャニの仕分け∞」も打ち切り説が流れています。


itigo 人気番組「お試しかっ!」がまもなく終了!次は「関ジャニの仕分け∞」が危ない!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


もし、丸山の情報番組がコケるようなことがあれば、関ジャニ∞に“低視聴率グループ”のレッテルが貼られかねないというのです。

すでに視聴率が取れないという声があるだけに、何とかしたいですね。

関ジャニ∞は、人気・知名度ともに申し分ないように感じるのですが、視聴率に関してはかなり厳しいようです。

その理由として、グループ名が問題なのではという意見もあるようです。

関西のイメージが強いため、関西以外の視聴者を無意識に遠ざけているのではとみられています。

「SMAPや嵐なら見るけど、関ジャニ∞だと見る気にならない」という声もあるようです。

このような声に負けずに、頑張って欲しいです。

まずは丸山が新番組で、好成績を残したいですね。


itigo 【Mステ】関ジャニ∞の丸山隆平くんが名探偵コナンの白鳥警部に似てると話題に
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・ギャラ高騰で干されていた!ジリ貧の芦田愛菜が見せた驚くべき処世術。主演ドラマ「ラギッド!」で復活なるか!?
芸能人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・中谷美紀 顔が怖すぎ!メデューサのような顔に…ドラマ「ゴーストライター」予告画像の顔がヤバい!?
芸能人気ブログランキング14位(芸能人整形ちゃんねる)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “関ジャニ∞・丸山隆平が情報番組の司会に決定!“低視聴率グループ”の汚名返上なるか!”

  1. 匿名 より:

    だからそんな番組でジャニーズで視聴率が取れるわけないだろう

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ