嵐・松本潤、NHKドラマ初主演決定!ドラマの中でピアノの伴奏に挑戦!

嵐の松本潤が、9月23日(午後7:30)に放送されるNHKドラマ「はじまりの歌」で主演を務めることがわかりました。

今回のドラマは、オリジナル曲「ふるさと」をテーマにしたストーリーです。

松本は、教師になりたかったがなれずに、東京へ出てフリーカメラマンになった青年役で、故郷の撮影のために帰郷し、榮倉奈々が演じる元恋人や同級生、家族と接することで、教師への夢を再び取り戻していくというものです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



意外なことに、松本はNHKドラマでは初主演で、出演自体も15年ぶりだそうです。

もっと出ているような気がしていたのですが。

また、松本が「ふるさと」や「気球に乗ってどこまでも」の曲をピアノで伴奏すると言います。

もちろん、吹き替えなしで自分で弾くようですね。

そのため、忙しい中10時間以上もピアノの練習をしたそうです。

松本は、ピアノの心得があるのでしょうね。

そうでなければ、10時間ぐらいでは弾けませんよね。

何でも自分でやろうという姿勢はすばらしいですね。

ドラマ「ラッキーセブン」のアクションもカッコよかったですよね。

今回は単発ドラマということです。

できれば、連続ドラマで松本を堪能したいですね。

まだ2ヶ月も先ですが、今から楽しみですね。


(関連記事・引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20130715/joh13071505040001-n1.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ