女性アイドルにはジャニヲタが多い!乃木坂46・白石麻衣、AKB48・島田晴香など

女性アイドルの中には、ジャニヲタが多いといいます。

乃木坂46・白石麻衣やAKB48・島田晴香などが有名だといいます。

また、Perfumeの西脇綾香は「ジャニーズ喰い」として知られているというのです。
geinouranking






<関連商品>
乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE


女性アイドルの中にジャニヲタが多いというのは、不思議な話ではないと思います。

今や、小学生の中にもジャニーズファンはたくさんいます。

小さい頃からジャニーズファンだった少女が、大きくなってアイドルになることも十分あり得るからです。

ただのファンではなく、熱狂的なジャニヲタなら驚きますね。

実は、そういう女性アイドルもいるというのです。


白石は清純派のイメージが強いですが、実は熱心なジャニヲタだった過去があるといいます。

当時のプリクラが流出し、大きな話題になりました。


関ジャニ∞・安田章大のファンだったそうです。

そのため、2人に熱愛の噂まで広まってしまいました。

ただ、決定的な証拠は何もありませんでした。

単なる噂だったようです。

他にも、ジャニーズJr.・山本亮太やKis-My-Ft2・玉森裕太の名前が、プリクラに書き込まれていたといいます。


itigo 流出したプリクラ!

画像➀
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


画像➁
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


島田は、ヤラカシだったようです。

ヤラカシは、ただのジャニヲタではなく、しつこくジャニタレを追い回すなど、悪質な行為を繰り返すファンのことを指します。

初めて知った時は、衝撃的でした。

当時追っかけをしていたのは、Hey!Say!JUMP・有岡大貴だったといいます。

有岡が通っていた堀越高校で待ち伏せをし、その様子をブログなどで綴っていたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ちょっと怖いですね。


itigo ヤラカシはかなりの“ドM”!?ジャニタレを困惑させるヤラカシの存在!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


年齢が近いことから、Hey!Say!JUMPファンが多いといいます。

AKB48・島崎遥香は、山田涼介ファンのようです。

過去に、島崎が「Mステ」で、山田のことをガン見していたと話題になったこともあります。


itigo SexyZoneファンに変わった!?

AKB島崎遥香がインスタにジャニーズSexyZoneを誤爆!!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


NMB48・山岸奈津美は知念侑李ファンで、NMB48・肥川彩愛は有岡ファンであることが明らかになっています。


また、Perfumeの西脇綾香は、「ジャニーズ喰い」として知られているそうです。

かなり前から有名なようですが、私は知りませんでした。


(以下引用)

西脇は、2011年に元NEWSのメンバーで、いまはONE OK ROCKのボーカルとして知られる森内貴寛と「マンション通い愛」を報じられたが、堀越高校時代の同級生をはじめとしたジャニーズアイドルとの”親密関係”が両ファンの間で話題となってきた。Hey!Say!JUMP八乙女光をはじめ、当時は人気Jr.だった山下翔央(現在はジャニーズを退所)など、あーちゃんの「毒牙」にかかったといわれるジャニーズは少なくない。

(LITERAより)


人は見かけによりませんね。

全然、そんな風には見えません。

あーちゃんは、明るくて面白い性格で、恋愛に関しては奥手だと思っていました。

勝手な思い込みですが。

これが事実だとしたら、本当に驚きです。


AKB48系のアイドルに、ジャニヲタが多いようですね。

もちろん、明らかになっていないだけで、他のアイドルの中にも、ジャニヲタはたくさんいると思います。

ジャニタレに会いたくて、アイドルになったものもいるのではないでしょうか?

今でも、ジャニヲタを続けているのでしょうか?

ファンとしては、気になりますね。


[人気の芸能ニュース]

・堀北真希『まっしろ』視聴率低迷で打ち切り候補に!またもドラマ全話ひと桁のTBS大ピンチ!
芸能人気ブログランキング11位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・能年玲奈、奈良美智の描く女の子の“ものまね”を披露!「ほっぺが劇的にかわいい」【画像】
芸能人気ブログランキング15位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ