山下智久と赤西仁のコラボシングルは幻に!?ジャニーズ事務所が激怒し山下は解雇寸前!?

昨年6月の“六本木スマホ強奪事件”以降、めっきり活動が減ってしまった山下智久

今回、山下に新たな疑惑が浮上しました。

何と、赤西仁絡みでジャニーズ事務所を解雇されるそうになったというのです。
geinouranking






<関連商品>
TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE- 【Blu-ray盤】


山下は、“六本木スマホ強奪事件”で書類送検されました。

何とか起訴は免れましたが、大きなイメージダウンとなってしまいました。

“六本木スマホ強奪事件”とは、山下と赤西、関ジャニ∞・錦戸亮の3人が、六本木の路上で一般人カップルと口論となり、その様子を撮影していた女性のスマホを山下が奪って逃げた事件です。

スマホが壊されたということで、器物損壊容疑でした。

示談が成立し、もう解決はしたようです。


この事件に激怒したジャニーズ事務所は、実質的に山下に対して活動自粛のペナルティーを科したようです。

そのため、年末年始の大型音楽番組などには出演せず、テレビやラジオのレギュラー番組にだけ出演していました。

“スマホ強奪事件”後の3人に大きな違いが!山下智久「露出減少」錦戸亮「クラブ遊び!?」赤西仁「軍団の活動継続!?」


これで本格的に活動再開!

「アルジャーノンに花束を」で主演を務める山下智久の演技を不安視する声が!「あの棒演技で大丈夫?」


実はこの事件の前に、山下は下手をすれば、ジャニーズ事務所を解雇されていたかもしれないほどの問題を起こしていたというのです。

17日発売の週刊女性が、報じたことにより明らかになったといいます。


itigo 最近では、このような記事も!

山下智久と外国人女性モデルとのツーショット写真が流出!禁止されているインスタグラムがきっかけ!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


それは、昨年の春頃だったようです。

ジャニーズ事務所を辞めた赤西の自主レーベル「Go Good Recoreds」から、“赤西仁feat.山下智久”名義で、コラボシングルをリリースするという計画が進んでいたというのです。

2人は、本当に仲がいいです。

よく2人で曲作りをしていたといいます。

もちろん、ジャニーズ事務所には内緒だったようです。

ジャニーズ事務所は、山下に赤西には近づくなと言っていたぐらいなので、バレるとまずいですね。


itigo 赤西仁が六本木に繰り出す理由とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


レコーディングも進み、リリースできる段階までできあがったそうです。

CDジャケットには、赤西の顔が描かれており、コラボ曲だけではなく、赤西の楽曲も収録されていたようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


赤西の知人から、次のような証言がありました。


(以下引用)

山下くんの知らないところで、どんどん話が進んでいってしまった可能性もあると思います。レコーディング音源を二人の許可なしで赤西くんの自主レーベルスタッフが形にしてしまったとしたら、山下くんは利用されてしまった被害者ということになりますよね。とは言え、疑われるようなことをしてしまっている事自体が、事務所的にはアウトなのかもしれませんが…」(赤西の知人)

(週刊女性より)


この証言が本当なら、驚きですね。

では、2人の知らないところで、コラボシングルをリリースする計画が進められていたということでしょうか?

普通、あり得ない話だと思います。

赤西は別にして、山下はジャニーズ事務所に在籍するタレントです。

その山下の許可なく、話が進められることなど考えられませんね。


赤西は、知らなかったのでしょうか?

知っていれば、さすがに山下を巻き込まないと思いますが。

バレたら、山下が解雇されてしまいますからね。


コラボシングルの話が本当だとしたら、山下は知らなかった可能性が高そうです。

CDをリリースすれば、間違いなくジャニーズ事務所にバレます。

山下が、そのようなことをするとは思えません。


コラボシングルができあがっているのなら、1度聞いてみたいですね。

リリースできれば、かなり売れたかもしれません。


最近、山下にはよからぬ噂がよく出ますね。

ちょっと心配です。


itigo このような疑惑も!

山下智久に副業疑惑!また赤西仁が絡んでいる!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・塚本高史奥さんにベタぼれだった!衝撃な告白
芸能人気ブログランキング11位(ワイド芸能ショー)

・マツコ・デラックス4月からレギュラーが3番組増加!推定年収は5億円超え!?
芸能人気ブログランキング12位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “山下智久と赤西仁のコラボシングルは幻に!?ジャニーズ事務所が激怒し山下は解雇寸前!?”

  1. うるせーよ より:

    まーた赤西ネタかチョン雑誌は1年前にも2年前にも(赤西の為の)嫌いなジャニタレランキング(やってもない)やる等目の敵が相変わらずウザイな、で今年は辞めてるからやらないんだろ?いい加減他の若いジャニタレに関心持ってやれよ。それと喧嘩別れ等とか逝ってるアホいるが後輩が赤西様の楽曲やってんだろ

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ