業界に激震!ついにジュリー派がAKB48との共演を解禁!?

業界に激震が走るような出来事があったといいます。

それは、ジャニーズ事務所のジュリー派がAKB48との共演を解禁したというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Green Flash (初回限定盤 Type-H CD+DVD)


メリー喜多川氏は、ジャニーズ事務所内の派閥の存在について否定しましたが、今でも派閥が存在すると考えている人は多いです。

事務所内には、 副社長である藤島ジュリー景子氏が率いるジュリー派と、SMAPマネジャー・飯島三智氏が率いる飯島派があると言われています。


飯島氏は、AKB48好きで有名です。

そのため、飯島派所属のタレントとAKB48との共演は非常に多いです。

現在放送されている「銭の戦争」においては、SMAP・草なぎ剛と元AKB48・大島優子が共演しています。

「UTAGE」では、SMAP・中居正広と渡辺麻友が共演しています。

これ以外にも、SMAPやKis-My-Ft2とAKB48との共演が目立っています。

これに不満を感じるファンは多いようですが。


itigo 大島優子、AKB48を卒業しても安泰の理由!ジャニーズが関係している!?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


一方のジュリー派はと言うと、極力AKB48との共演を避けているようです。

ジュリー氏は、AKB48の躍進をよしとしていないといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

CDセールスで、嵐の強力なライバルであることなどが関係しているのでしょうか?

そのため、ジュリー派に所属する嵐やTOKIOなどがAKB48と共演するのは、音楽番組や特番などごく限られています。

派閥により、全く違ったスタンスを取ってきたのです。


ジュリー派のバーター事情に異変!?本家・飯島派の“SMAP&キスマイ”を超える!?

スポンサーリンク


そこへ、今回4月から始まるAKB48・渡辺麻友と稲森いずみW主演のドラマ「戦う!書店ガール」に、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が出演するという情報が入ってきました。

Hey!Say!JUMPは、ジュリー派所属のグループです。

それだけに、業界に激震が走ったというのです。

ついに、ジュリー派もAKB48との共演を解禁したのではと大騒ぎになりました。


itigo Hey! Say! JUMP、ジュリー派に移籍して大成功!? ソロ活動の活発化により仕事が急増!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


しかも、W主演となっていますが、渡辺の名前を上に表記することになったそうで、制作する関西テレビは“AKB48のドラマ”として認識しているようです。

当然、AKB48色の強いドラマになる可能性があります。

そのようなドラマに、伊野尾が出演するのですから驚きですね。

今後、ジュリー派とAKB48の共演が一気に増えるかもしれません。


itigo 最近、伊野尾が話題になったと言えば、これでしょうか?

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がオネエタレントのInstagramに登場して波紋
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


[情報元:サイゾーウーマン]


[人気の芸能ニュース]

・渡部篤郎、ホステスとも交際中!女好きは不治の病!中谷美紀と腕組デートも浮かない顔の理由
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・親密!亀梨和也の楽屋に入り浸りの深田恭子!ベッドシーンにも積極的でロックオン!?
芸能人気ブログランキング6位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ