Hey!Say!JUMP・有岡大貴がSHELLYと言い合いに!「うるせえな!SHELLY!」

「ヒルナンデス」内の食レポコーナーでの訳がわかない例えが人気になっているという、Hey!Say!JUMP・有岡大貴

17日に放送された同番組で、有岡がSHELLYと言い合ったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart 【通常盤】


有岡は、同番組の火曜日のレギュラーです。

食レポ以外で、有岡が話題になっているのは、SHELLYとの言い合いです。

以前から、何回もやり合っています。


itigo Hey!Say!JUMP・有岡大貴、下手すぎる「食レポ」&イジられキャラで主婦の間での人気が急上昇!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


この日の番組の終盤に、有岡が18日リリースのライブDVD「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart」を告知しました。

同DVDは、お気に入りのメンバーだけをずっと見れる「マルチアングル」に対応しているという説明をしました。

その後、MCの南原清隆が有岡に最後のコメントを求めました。


有岡からは、意外なコメントが。

何と、有岡は「さっき言い忘れたのですが、マルチアングルが入っているのは初回限定版です!」と言ったのです。

番組に関するコメントを予想していた共演者から、有岡はツッコまれていました。


天敵?のSHELLYが離れた位置から、「番組の総括しなさいよ!」と言い放ちました。

すると、有岡は「うるせえな!SHELLY!」と、逆ギレしたのです。

スタジオでは、笑いが起こっていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


同番組を見たことがなく、この話だけを聞いた人は、有岡とSHELLYはそんなにも仲が悪いのかと思われるかもしれません。

実際、そんなことはありません。

これは、2人の番組上の演出です。

お互いに言い合っていますが、笑いを取るためのネタのようなものですね。


itigo 有岡大貴はHey!Say!JUMPのアイドル担当にはなれない!?内山信二と彦摩呂から「彼だけちょっとこっち寄り」「同じニオイを感じる」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


先々週も、このようなことがありました。

有岡は、新感覚スイーツ「フォークケーキ バニラ」をレポートしました。

このケーキは、見た目は真っ白で、中身は真っ黒でした。

そこで、有岡は中が腹黒のところがSHELLYにそっくりだと言ったのです。


(以下、一部削除の上引用)

有岡は真上を指差し、「どうせここでキーキー言ってんだろ!かかってこい!」と、SHELLYをワイプ越しに挑発したのだ。

だが、実際には、SHELLYの映るワイプは画面の真上ではなく左上に表示されていた。そのため、SHELLYはスタジオで「(ワイプは)こっちだろ。上じゃねえだろ、どう考えても。やるならちゃんとやれっ!」と有岡に散々ツッコミを入れていた。

(livedoorNEWSより)


本当に、2人のやり取りは面白いですね。

火曜日は最高です。

2人はいいコンビですね。

今後も、2人の言い合いに注目です。


itigo SHELLY(シェリー)と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・「ストレス解消は妻」松岡修造の素顔は計算高くとんでもない亭主関白だった!!
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・不評!長澤まさみの化粧品CMが長州力www「コフレドール」画像
芸能人気ブログランキング7位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ