SMAP・木村拓哉主演「HERO」で共演者事務所から不満が続出!“次回作の話があってももうタレントを出さない”

7月に公開されることになっている、SMAP・木村拓哉主演の映画「HERO」。

共演者事務所からは、不満が続出しているといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】


一昔前は、フジは高視聴率番組をどんどん生み出していました。

しかし、今は他局に追い抜かれ、かなり厳しい立場に追いやられてしまいました。


昨年、前作が大ヒットした「HERO」の続編が放送されました。

視聴率では前作には及びませんが、20%超えを連発し、木村の存在感を示しました。

不振を極めるフジテレビにとって、木村はまさに救世主だったのです。


itigo 木村拓哉主演の映画「HERO」に松たか子が出演も「信長協奏曲」のせいで大ピンチ!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


そこで、「HERO」をフジの重要コンテンツとして、売り出していこうということになったようです。

映画化が決まり、さらなるドラマの続編も検討されていると言われています。


撮影の方では、いろいろと問題があったようです。

そのため、共演者事務所からは不満が続出したそうです。


撮影に大きな遅れが生じたようです。

台本の手直しが原因だとみられています。

どうも、I女史が原因のようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


V6・岡田准一が、日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞しました。

2006年に、木村も「武士の一分」で優秀主演男優賞を受賞しましたが、事務所の方針で辞退しました。

ジャニーズ事務所は、賞を獲るために活動しているのではないということで、これまでいろいろな賞を辞退してきました。

しかし、今回なぜか岡田は辞退しないそうです。


itigo 日本アカデミー賞 優秀作品賞などはこちらを!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


これを知ったI女史は、どうしても映画「HERO」で木村に賞を獲らせたいと考えたようです。

そこで、賞を獲れるように台本の手直しを行ったというのです。

I女史が手直ししたぐらいで、賞が獲れるとは思えませんが。

このため、予定どおりに撮影が進められず、撮影終了日が延びてしまったそうです。

映画「HERO」の撮影に遅れ!原因は米倉涼子とV6・岡田准一!?

スポンサーリンク


何とか、撮影が無事に終了したようです。

木村だけ、2月4日にクランクアップしたことに納得がいかないという声も上がったそうです。

最終的なクランクアップは、13日だといいます。

木村の撮影が済んでから、約10日間も撮影が続いたようですね。


木村サイドの都合で、台本の手直しが行われ、撮影のスタートが遅れました。

それなのに、木村だけ先にクランクアップしたのでは、やってられませんね。


しかも、共演者は木村の引き立て役にしかならないのです。

これでは、共演者事務所から不満が出てもおかしくはありませんね。


阿部寛の所属事務所は賢い!?

SMAP・木村拓哉主演の映画「HERO」でキャスティングが難航!?阿部寛には断られた!?


木村の引き立て役にしかならないのは、ある程度は仕方がないと思います。

木村が主演なのですからね。

問題は、撮影期間が延びてしまったことかもしれません。

スケジュールどおりにいかないと、他の仕事にも影響が出てきますからね。


“次回作の話があってももうタレントを出さない”という事務所もあったそうです。

本当なのでしょうか?

不満はあっても、タレントを出さないとは考えられませんが。

どうなのでしょうか?


itigo SMAPの香取慎吾・中居正広・木村拓哉はエビ中の廣田あいかのアニメ声が相当気になっていた
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・再ブレイクの篠原ともえ、過去の休業は中村獅童が原因だった!
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・全アーティストが出入り禁止に!!スキマスイッチの炎上が与えた影響の大きさ
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ