KinKi Kids・堂本剛のへたれエピソードが暴露!

7月15日から始まったKinKi Kids・堂本剛が主演する、ドラマ「天魔さんがゆく」の制作発表会見が開かれました。

剛と福田雄一監督が出席しました。

剛と福田は、以前一緒に番組作成に携わった関係で非常に仲がよいそうです。

福田が剛のへたれぶりを暴露しました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



菅野美穂と剛がおばけ屋敷に入るロケがあったのですが、剛が嫌がって入らないし、ジェットコースターに乗るロケも、嫌だと拒否されたと言います。

それに対して、剛は「菅ちゃんが非常にたくましい方やったんで。それがちょっと弱い女性やったら入ってましたけど、たくましかったんで『あっ、大丈夫かな』と。」と苦しい言い訳をしていました。

要は、おばけ屋敷もジェットコースターも怖かったということですね。

確かに、菅野はちょっと男勝りなところがあって、少々のことでは弱音をはかない強い女性というイメージがありますね。

最近は、怖がりの男性が増えているようですね。

SMAP・稲垣吾郎もジェットコースターがダメみたいで、USJでジェットコースターに乗れずにメンバーに非難されたようです。

ドラマの撮影時に、急に旅館の電気が点いたり、南京錠が理由もなく揺れるなどの現象が起こっているようですね。

こういう心霊関係のドラマや映画の撮影時には、よくあることだそうです。

おばけ屋敷もジェットコースターよりも、こちらの方が断然怖いですね。

他に何も悪いことが起こらなければよいですね。

撮影の無事を願っています。

ちょっと大げさですね。


(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201307/158592.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ