関ジャニ∞が嵐にリベンジ宣言!「潤くんとか恐いやん」

19日に放送されたラジオ番組「関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!」に、大倉忠義がゲストで出演しました。

番組で、村上と丸山、大倉が、嵐にリベンジ宣言をしたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
十祭 【通常版】


嵐と関ジャニ∞は、本当に仲がよいです。

頻繁には見られませんが、たまに共演することがあります。

両グループのメンバーの絡みが、とても面白いですね。

いつも、もっと見たいと思っています。


それぞれのグループのメンバー同士でも、いろいろと交流があるようです。

少し前に、大野智が丸山から誕生日プレゼントをもらった話をしていました。

実は、2人は同じ誕生日なのです。

そういう縁もあって、仲がよいのかもしれませんね。


itigo 嵐・大野智が関ジャニ∞・丸山隆平からの誕生日プレゼントに“騙された”と思った理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


itigo 怒らない大野智に怒られる丸山隆平 2人の仲よしエピソード!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、大倉は理想のグループとして、嵐の名前を挙げています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

松本潤と入れ替わりたいとも、言っていましたね。

それだけ、嵐への憧れが強いということのようです。


itigo 関ジャニ∞・大倉忠義が暴露!「理想のグループは嵐」「嵐の中で入れ替わりたいのは松本潤」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


今回、村上と丸山、大倉が、嵐にリベンジ宣言をしたといいます。

実は、関ジャニ∞が嵐の番組に出演した時、勝負で1度も勝てていないというのです。

そこで、嵐に勝つというテーマで議論が行われました。


(以下引用)

何としてでも勝負に勝ちたい村上は「ほんま変な話『VS嵐』やったら向こうのルールで俺らがお邪魔させてもらってますけど、こっちのルールで運動会的なことやらせてもらったら絶対勝てると思うけどね。騎馬戦とか負ける気せぇへんもんね」と自信ありげな様子。だが大倉は「騎馬戦?潤くん(松本潤)とか恐いやん。丸ちゃん(丸山)やられるでしょ?」と尋ねると、丸山も「勝負する時の目恐いもんな、無理無理無理。あと俺二宮君(二宮和也)好きやから…」と控えめな様子を見せた。

(モデルプレスより)


関ジャニ∞は、勝負で嵐に1度も勝ったことがないとは知りませんでした。

よく負けているイメージはありましたが。

確かに、嵐の番組の中での勝負なので、慣れている分嵐が有利なのは間違いないと思います。


騎馬戦ですか?

それでも、関ジャニ∞が負けそうな感じがするのは私だけでしょうか?

松本は、そんなに怖いのでしょうか?

もちろん、冗談で言っているのでしょうが。

意外なコメントですね。


さらに丸山は、大野は普段おっとりしているが、勝負になると強いと言い出しました。

かなり弱気な発言ですね。

やはり、勝てそうな気がしないのではないでしょうか?


一方の村上は、“ゴボウしばき合い対決”なら勝てると笑いながら言います。

そもそも“ゴボウしばき合い対決”とは、どのようなものなのでしょうか?

単にゴボウで叩き合うだけのゲームなのでしょうか?

テレビ的には難しそうです。

しかも、全然面白そうではありませんね。


続いて、丸山が“叩いてかぶって”はどうかと提案します。

よくやっているだけに得意だと、自信満々のようです。

村上と大倉も、丸山に賛同します。


関ジャニ∞提案のゲームで、嵐と勝負させてあげて欲しいですね。

関ジャニ∞は、嵐にリベンジできるのでしょうか?


ファン同士は、ライバル心があるのでしょうか?

関ジャニ∞がワイルドアットハートを歌った際に、嵐ファンからは「嵐の曲を歌わないで欲しい」という声が聞かれたようです。


itigo その時の動画はこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


事実上の降格!?「関ジャニの仕分け∞」が終了し新番組「関ジャム 完全燃SHOW」の放送が決定!


[人気の芸能ニュース]

・入園前の新顔ママまで!瀬戸浅香、渡辺満里奈に木村カエラたちの子どもが通う名門幼稚園の発表会
芸能人気ブログランキング13位(エンタメ芸能うわさの24時)

・ブレーク中のクマムシ“あったか”くないほうの意外なゲスぶりとは!?
芸能人気ブログランキング24位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “関ジャニ∞が嵐にリベンジ宣言!「潤くんとか恐いやん」”

  1. 匿名 より:

    絶対に見たい。やって欲しい。
    嵐と関ジャニはジャニーズの中で1番相性がいいと思うから面白い。

  2. 匿名 より:

    ゴボウしばきあい対決はガキの使いでやってるやつでしょう

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ