遊園地戦争勃発!?SMAP・香取慎吾とV6・岡田准一の仲がヤバイ!?

テレビ業界には、絶対に共演させてはならないタレントの組合せがあるようです。

それをまとめてリストにしたのが、「タレント共演NGリスト」と呼ばれるものです。

今年後半用の「タレント共演NGリスト」によると、リストの一番上にはSMAP・香取慎吾とV6・岡田准一の名前があるそうです。

実は、この2人の仲はかなりヤバイらしいですね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



こうなったのには、理由があるようです。

香取がUSJのアトラクション「NEWアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D」のスパイダーマンの声を担当したことが事の発端だったそうです。

香取は、かなり力を入れて声の吹き替えを行ったそうです。

そのため、香取はUSJに強い思い入れがあって、事あるたびにUSJの宣伝をしているそうです。

これにライバル心を燃やすのが、最近「ひらかたパーク」のイメージキャラクター「超ひらパー兄さん」に就任した岡田だと言います。

岡田のおかげで、「ひらかたパーク」の人気がどんどん上がっているようです。

岡田も香取に負けず、「ひらかたパーク」をアピールしているということです。

まさに遊園地戦争勃発ですね!

ということで、今この2人の共演はNGなのだそうです。

ちょっと信憑性がありませんね。

だいたいこんなことで、ライバル心を全開にして共演がNGになるとは思えませんね。

記事としては面白いですが。


(関連記事・引用元:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/369381896.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ