関ジャニ∞・村上信五が「24時間テレビ」のマラソンランナーに!?マツコ・デラックスが一緒に走る!?

毎年大きな話題を集める「24時間テレビ」のチャリティーマラソン。

早くも、今年のチャリティーマラソンランナーの最有力候補として、関ジャニ∞・村上信五の名前が挙がっているといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX【初回限定盤】


昨年は、TOKIO・城島茂がマラソンランナーを務め、注目されました。

たまたま見ていた「行列のできる法律相談所」で発表され、城島だとわかり驚いたのを覚えています。

TOKIOでは、山口達也に続いて2人目のランナーです。

ジャニーズでは、V6・森田剛も走っていますので3人目ですね。

この時、日本中が応援したくなるタレントということで、城島が選ばれたようです。


itigo TOKIO城島が24時間テレビマラソン!リーダーはなぜ選ばれた?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


実は、当初今年の最有力候補は坂上忍だったそうです。

しかし、坂上は4月から「バイキング」の全曜日のMCに起用されることが決まっており、日テレは断念したそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


次に有力だったのが、大久保佳代子だというのです。

大久保の落選理由がすごいです。

走っているとメークが落ちてしまって、テレビの映りに堪えられないからだというのです。

さすがに嘘くさいですね。

スポンサーリンク


では、どうして村上の名前が候補として挙がったのでしょうか?

関ジャニ∞は嵐とまではいかなくても、最近かなり人気が高まっています。

日テレは、そこに目を付けたようです。

村上がマラソンランナーの候補になっていると聞いて、日テレは始めから村上にオファーを出したのではと思いましたが、そうではなかったようですね。


itigo 関ジャニ∞・村上信五はJr.時代にジャニー喜多川社長に「YOU!根性あるよ!」と褒められていた!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


しかも、村上は走る気になっているというのです。

一体、どうしてなのでしょうか?


(以下引用)

ある人物から『サポーターとして協力する』と言われ、その気になったようです。しかも、このサポーターは要所要所で伴走までするというんです」(放送作家)

 その人物が、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのマツコ・デラックス(42)。村上とは日テレ系「月曜から夜ふかし」で共演し、気心の知れた間柄なのだ。

「マツコといえば、見ての通り、太り過ぎでヒザはガクガクで、走るのは絶対に無理な話。それでも村上のために『走るわよ』と言うものだから、最後は村上も根負けでした」(事情通)

(東スポWebより)


もし、本当に村上にマラソンランナーのオファーが来ていて、マツコがそのように言ったのなら、村上は引き受けそうな気がしますね。

ただ、短い距離であっても、マツコが走っているところを想像できません。

どう考えても、無理そうですが。

関ジャニ∞・村上信五、マツコ・デラックスによるダメ出しの嵐に「ジャニーズってなにさ!ジャニーズってなんなのさ!」


今年村上で成功すれば、今後ジャニタレからマラソンランナーが選ばれるケースが増えるかもしれませんね。

まだ、何も決まっていないだけに、どうなるのかわかりません。

個人的には、村上とマツコが一緒に走るところを見てみたいですね。

発表が楽しみです。


itigo 本当にチャリティーと言えるの?

24時間テレビはチャリティーマラソンなのにギャラが高額!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


事実上の降格!?「関ジャニの仕分け∞」が終了し新番組「関ジャム 完全燃SHOW」の放送が決定!


[人気の芸能ニュース]

・田中圭、合コン!グラビアアイドルと泥酔の夜!「俺、チュ-すんの莉麻ぐらいしかいないよ」と口説く
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・芸人に嫌われる女優U!一方で性格が良いとされるのは…
芸能人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “関ジャニ∞・村上信五が「24時間テレビ」のマラソンランナーに!?マツコ・デラックスが一緒に走る!?”

  1. やめとけ より:

    あれってあんまマラソンとかできなさそうな人が一生懸命走ってゴールするから感動するわけでさ。
    若くて運動神経の良い村上がゴールしたところで視聴者は大して感動しないよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ