事実上の降格!?「関ジャニの仕分け∞」が終了し新番組「関ジャム 完全燃SHOW」の放送が決定!

現在、グループやソロでの活動が活発な人気アイドルグループ・関ジャニ∞

現在放送されている「関ジャニの仕分け∞」の終了が決定し、新番組である「関ジャム 完全燃SHOW」がスタートすることが明らかになりました。

新番組は、音楽バラエティーだといいます。
geinouranking






<関連商品>
関ジャニズム


ついに、「関ジャニの仕分け∞」が終了するようです。

同番組については、昨年の早い時期から終了の噂が出ていました。

一時は、カラオケバトルでかなり人気になっていました。

特に、May J.が無敗で頑張っていたころがピークかもしれませんね。

やはり、同じ企画ばかりでは視聴者に飽きられてしまったようです。


少し前から、危機感が出てきたのか、いろいろと新企画を打ち出しましたが、結局新しい目玉企画は出てこなかったようです。

正直、遅すぎた感がありますね。

カラオケバトルが人気の間に、1つでも2つでも人気企画を生み出しておきたかったです。

そうすれば、このような事態にはならなかったでしょうね。


itigo 人気番組「お試しかっ!」がまもなく終了!次は「関ジャニの仕分け∞」が危ない!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


itigo 「関ジャニの仕分け∞」に音楽業界から不満の声が上がる理由とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


同番組が致命的だと思うのは、関ジャニ∞の冠番組でありながら、関ジャニ∞の存在感がイマイチないことだと思います。

番組では、メンバーはどちらが勝つのか仕分けるだけです。

番組開始当初は、関ジャニ∞チームとゲストチームに分かれて、どちらのチームが多く勝つ方を当てられるかという対決方式になっていましたが、それもなくなってしまいました。

途中からは、仕分ける意味がまったく感じられませんでした。

個人的には、ジャンルは何でもよいので、大倉忠義が“太鼓の達人”で頑張ったように、メンバーがバトルに参加して欲しかったです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そうすれば、ファンもメンバーを応援しようと、もっと番組を見てくれたと思います。


itigo ファンからはこのような声も!

誰の番組? 関ジャニの仕分け∞、May J.に乗っ取られ苦情殺到!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


同番組の視聴率があまりよくないことなどから、関ジャニ∞は“低視聴率グループ”と言われれることもあるようです。

メンバーのソロ活動についても、“ソロではまったく数字が取れない”などと厳しい声も上がっているそうです。

昨年は、大倉忠義がドラマ「Dr.DMAT」に、錦戸亮がドラマ「ごめんね青春!」で主演を務めましたが、いずれも大コケしました。

4月から丸山隆平司会の生放送情報番組が始まることになっていますが、それを不安視する声も出ています。

関ジャニ∞・丸山隆平が情報番組の司会に決定!“低視聴率グループ”の汚名返上なるか!

スポンサーリンク


新番組「関ジャム」が始まるのですが、放送時間は毎週日曜の午後11:15~深0:10(一部地域を除く)までとなっています。

「関ジャニの仕分け∞」が終わって「関ジャム」が始まるのですから、実質的に関ジャニ∞の番組が降格させられたのと同じですね。

テレビ朝日は、関ジャニ∞では数字が取れないと判断したのかもしれません。


新番組では、毎回“若い世代”と“レジェンド世代”からそれぞれアーティストをゲストで迎え、コラボして歌ったり、トークをしたりと、非常に楽しそうです。

また、関ジャニ∞メンバーが、アーティストの素顔や楽曲の制作秘話などを取材し、発表するコーナーもあるといます。


多少の違いはあるでしょうが、昨年終わったKinKi Kidsの「新堂本兄弟」のような番組になるのではないしょうか?

よく似た感じになりそうなですね。

見てみないことには、これ以上何とも言えませんが。


最近、視聴率ではあまりよい噂がないだけに、関ジャニ∞には頑張って欲しいですね。

新番組がゴールデンに進出できるくらいの活躍を期待しています。


ジャニーズのバーター取引に苦悩するテレビ局!関ジャニ∞でさえも関東では危機的状況!?


[情報元:ORICON STYLEより]


[人気の芸能ニュース]

・剛力彩芽、「東京ガールズコレクション」でメインモデルで登場!も、「脚短すぎ…」の声!画像
芸能人気ブログランキング5位(ズバリ裏芸能)

・ダレノガレ明美、修正が酷いwww東京ガールズコレクションと自撮り写真が違い過ぎるwww画像
芸能人気ブログランキング8位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ