SMAP・草なぎ剛の「台本の他の人の所を読まない」発言に東出昌大が驚く!

3月2日に放送された「SMAP×SMAP」に、東出昌大が出演しました。

SMAP・草なぎ剛と東出が、草なぎの愛車でドライブをしました。

その際、草なぎが台本の他の人の所を読まないことを明かしました。
geinouranking






<関連商品>
クローズEXPLODE スタンダード・エディション【Blu-ray】


今回、草なぎと東出が“親友デート”を行ったのは、1月5日に放送された「SMAP×SMAP新春スペシャル」が関係しているようです。

その時、番組内で「新春!親友フィーリングカップル5対5」という企画が行われました。

そして、2人は見事にカップル成立となったのです。


itigo SMAPが“スマスマ新春SP”で5対5のフィーリングカップルに挑戦!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


2人は、比較的大人しそうな感じがしますね。

草なぎはあまり交友関係が広くないようですが、東出はかなり広いといいます。

その点では、まったく対照的です。


2人とも俳優ということで、芝居についてお互いの意見を語り合います。

芝居でも、2人には大きな違いがありました。

東出は他の人のセリフも覚えるのに対し、草なぎはそうではないといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

普通は、そこまでしないと思いますが、どうなのでしょうか?

他の人のセリフまで覚えなければならないとなれば、かなり大変ですよね。

東出は、本当にそのようなことをしているのでしょうか?


itigo 萩本欽一は早くからジャニタレの才能を見抜いていた!草なぎ剛と香取慎吾はお気に入りだった!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


草なぎは、台本の他の人の所を読まないそうです。

基本的には、自分の所しか読まないと力説します。

他のシーンも読まないというのです。


これは、これで問題があるように思えます。

セリフまで覚える必要はないと思いますが、せめて台本はすべて読まなければならないのではと、素人ながらに思いました。

そうしないと、ストーリーがまったく把握できませんよね。

把握できないと、どのような感情で演じればよいのか、わからないのではと感じました。


案の定、草なぎはたまに、演じている役が何で怒っているのかわからない時があるそうです。

現在放送されている「銭の戦争」では、草なぎが怒るシーンがよくあります。

もしかしたら、どうして怒っているのかわからずに演じている可能性もあるということです。


東出は、「怖い」と言っていました。

草なぎは、後ででき上がったものを見ると、逆に良かったするのだそうです。

俳優には、それぞれのポリシーがあるようです。

スポンサーリンク


ただ、草なぎのような方法でも、あんなに素晴らしい演技ができるのには驚かされます。

個人的には、黙っておいてくれた方がよかったのではと思わなくもありませんね。


itigo 『銭の戦争』の大島優子がセクシーすぎる!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・剛力彩芽、CMランキング1位から1年で圏外に!“ゴリ押し”出演に「もう限界」の声!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・薬物が原因ではなかった!?清原和博がテレビに出演しなくなった本当の理由
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ