Hey!Say!JUMP・森本龍太郎、活動休止中に女性とイチャイチャ!写真撮られるとブチ切れて説教!

Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が、女性と一緒にいるところを目撃されたという情報があります。

森本は、渋谷のQ FRONTのスターバックスコーヒーで女性とイチャイチャしていたようです。

森本と言えば、喫煙が発覚して2011年6月から無期限の活動休止になっています。

しかも、その後ジャニーズの公式サイトから森本のプロフィールが削除されています。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



今現在、活動休止中の身です。

実質的には、反省期間中あるいは処分期間中の身であると言えます。

そのような状態の中で、公衆の面前で堂々と女性とイチャイチャしていたと言うのですから、あきれてしまいますね。

過去に自分がしたことを反省しているのでしょうか?

アイドルとしての自覚がなさ過ぎますね。

しかも、森本はこの女性と一緒にいるところを写真に撮られて、ブチ切れていたそうです。


(以下引用)

その後、森本は

「こんなの撮ったら、僕の周りの人に迷惑が掛かるってわからない!?」

「僕がこれで復活できなかったらどうするの? 弟の慎太郎も困るんだよ」

と説教したと言います。

(サイゾーウーマン)


もはや、言っていることがムチャクチャですね。

周りの人に迷惑が掛かると思うのなら、責任ある行動をとるべきだと思いますし、復活したいのなら、なおさら大人しくしているべきですね。

確かに活動休止期間が長いので、本人はアイドルのような気がしなくなってきているのかもしれませんね。

明確に期間の定めがないというのは辛いですね。

今回のことが本当かどうかはわかりませんが、復活できると信じてアイドルとしての自覚だけはなくさないようにして欲しいですね。

早く復活できるといいですね。


(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9273.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


One Response to “Hey!Say!JUMP・森本龍太郎、活動休止中に女性とイチャイチャ!写真撮られるとブチ切れて説教!”

  1. 御狐神命 より:

    なんだかんだ言って、皆jumpのことすきなんじゃない?
    JUMPみんな可愛いしかっこいいもん(*´∀`)

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ