安達祐実の「泣く演技は目薬を使っていました」発言にSMAP・中居正広も驚く!

10日に放送された「中居のミになる図書館」に、安達祐実が出演しました。

番組の中で、安達が子役時代の衝撃の真実を暴露しました。

これには、MCのSMAP・中居正広も驚いていました。
geinouranking






<関連商品>
安達祐実 遊女A 映画『花宵道中』より


番組では、“知らなきゃ良かった”という企画で、いろいろな知らなければよかったことが明かされていきました。

はじめに、安達が登場しました。

安達と言えば、一昔前には天才子役の名を欲しいままにしていました。

代表作は、何と言っても「家なき子」でしょうね。

“同情するなら金をくれ!”はインパクト十分でした。

このセリフは、流行語大賞に輝きました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


もちろん、ドラマの人気も高かったです。

1994年放送の「家なき子」は平均視聴率24.7%(関東地区ビデオリサーチ社調べ/以下同)を、翌年放送の「家なき子2」は22.5%
を記録しました。

37%超えの視聴率を叩き出した回もあったようです。

安達にとっては、出世作と呼べる作品ですね。


itigo 安達祐実との離婚原因「いまだに分からない」 井戸田潤、いつまで「未練」言い続けるのか
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


この日出演した本田望結ちゃんは、実は安達の大ファンだといいます。

安達から、ある衝撃的な真実が明かされました。


安達は、「家なき子」で泣く演技をする時は、目薬を使っていたというのです。

これは驚きましたね。

安達は子役でありながら、大人顔負けの演技が光っていました。

それが、目薬を使って泣いていたとはね。

「家なき子2」からは、目薬を使わずに泣けるようになったそうです。


中居もこの話を聞いて、驚きを隠せないようでした。

望結ちゃんは、ショックだったようです。


itigo 「家なき子」が原因?安達祐実が受けたいじめが壮絶だった
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


また、このような話も暴露しました。


(以下引用)

愛犬リュウとの絆についても「実は体のいたるところに魚の干物をつけていたんです」と暴露。主人公の相沢すずのトレードマークだった「がま口」やオーバーオールの裾の“折り返し”などに干物を隠していたことを明かした。

(スポニチアネックスより)


すずとリュウの絆に感動した視聴者も多かったのではないかと思いますが、まさか魚の干物を使っていたとは思いませんでした。

リュウがすずになついていなかったわけではないみたいですが、撮影をうまく行うための苦肉の策のようです。

知らなかった方が、よかったかもしれませんね。


また、安達は当時のプライベートに関する話もしてくれました。

安達は、現場にいたADのことを好きになってしまったといいます。

それが初恋だったというのです。

そのことを母親には言ったそうです。


ある日、家に帰ってみると、そのADがファミコンをしていたそうです。

不思議に思っていたら、母親からこれからは、そのADがパパだと言われたというのです。

つまり、初恋の人が父親というあり得ないようなことが起ったのです。

ちょっと信じられませんね。

子供だった安達は、好きな人と一緒にいられるようになったのでよかったと言っていました。

スポンサーリンク


中居の喰いつき方が、明らかに他の話とは違うように思えました。

嬉しそうな顔をして、そのような話が好きだと言っていました。


itigo 再婚・安達祐実の不可解な暗部 母との確執の“真相”
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・ハグ&キス画像!北川景子とDAIGOが六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・仁科亜季子、億単位の金要求!娘・仁美と結婚拒否社長と徹底抗戦!すでに弁護士立て話し合い
芸能人気ブログランキング3位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ