「タンマミ~ヤ」、Kis‐My‐Ft2・玉森裕太と宮田俊哉の深い絆!

7月12日放送のテレビ番組「A-Studio」にKis‐My‐Ft2の玉森裕太が出演していました。

玉森裕太と同じくKis‐My‐Ft2・宮田俊哉は大の仲よしだそうです。

「タンマミ~ヤ」と言われていた時代がありました。
→ranking




芸能裏話・噂ランキング



玉森にとって、宮田は唯一無二の存在だそうです。

ジャニーズJr.時代はいつも怒られるのも一緒で、玉森は宮田とはわかり合えると言っています。

宮田の方が年上なのですが、全然年上のような扱いがされていないと言います。

玉森が宮田を呼び捨てにしたり、呼び出したりとやりたい放題だったようです。

これも、それだけ玉森が宮田のことを慕っていたということですね。

1人1台レンタカーを借りて、温泉へ行った時に、宮田は玉森に付いて来るように行っていたのに途中で抜かされてしまったというエピソードも紹介されました。

何かドリフのコンとのようですね。

そもそも2人で温泉に行くのに、なぜ1人1台のレンタカーを借りる必要があるのかも疑問ですね。

わけがわからない2人ですが、本当に楽しそうですね。

玉森は宮田にKis‐My‐Ft2のセンターとしての自覚が出てきたと褒められて、ちょっぴり恥ずかしそうでした。

2人の間には深い絆があるのでしょう。

これからも2人でKis‐My‐Ft2を盛り上げていって欲しいですね。

この話には何も関係ありませんが、玉森情報です。

玉森は、昔モモンガを飼っていたそうです。

今後はカワウソを飼ってみたいそうです。


(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201307/178606.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ