城田優が赤西仁&黒木メイサ夫妻らと買い物に!

芸能界でも多くのタレントと親交があるという城田優

赤西仁とも、仲がよいことで知られています。

城田が、赤西・黒木メイサ夫妻、娘さんと、一緒に買い物をしていたというのです。
geinouranking






<関連商品>
Mi Amor (初回限定盤A CD+DVD)


城田と言えば、「女より男が好きです」というツイートが話題になりました。

城田がカミングアウトしたのではないかと、大騒ぎになりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その後、何とか誤解が解けました。

城田は、男性ではなく、女性が好きだそうです。


この時、赤西は「男より女が好き」というツイートをして話題になりました。

もちろん、これは城田のツイートに対して行われた冗談です。

このようなところからも、仲のよさがわかります。


itigo 赤西仁の「男より女が好き」というツイートが話題に!城田優の「女より男が好き」に対抗!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


城田優は中国では“赤西のカミングアウトした友人”!誤った情報が報じられる!


今回、城田は赤西夫妻らと、ホワイトデーの日に、都内のジュース専門店から一緒に出てきたところを目撃されています。

目撃情報によると、次のとおりです。


(以下引用)

「この店は新鮮で旬な野菜や果物をたくさん使い、“コールドプレス製法”で手作りした栄養価が非常に高いフレッシュなジュースが人気なんですが、メイサちゃんたちはデトックス系のジュースを買っていきました」(居合わせた客)

(NEWSポストセブンより)


ホワイトデーの日に、城田が一緒にいたそうですね。

このような日に一緒にいるのですから、かなり赤西ファミリーと深い付き合いがあるようです。

黒木とも、仲がよいみたいです。


城田は、赤西夫妻の娘さんを抱いていたそうです。

もう2歳になったようです。

本当に早いですね。


itigo 先日撮られた赤西ファミリーの写真!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


その後に行った、赤西夫妻の自宅近くのスーパーでの様子は次のとおりです。


(以下引用)

店内では城田さんがお子さんを抱っこしながら『幸せなら手をたたこう』を歌ってあげていて、赤西くんより“パパ”していました(笑い)。子供もなついているし、メイサちゃんも城田くんばかりに話しかけていて、どっちが本物の夫婦だか…。赤西くんは後ろからふたりについていくって感じでしたね」(居合わせた客)

(NEWSポストセブンより)


城田は、子供好きなようです。

娘さんは、城田にかなりなついています。

城田は、優しいですからね。

いいパパになりそうです。


itigo 共演した子役とも仲がよさそうな城田!

画像➀
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


画像➁
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

スポンサーリンク


城田は、もはや赤西ファミリーの一員のような存在なのかもしれません。

城田にも、早くいい人が見つかればいいですね。


itigo 山下智久も大親友!

城田優、山下智久の言葉のおかげで開花できた!「すぐに咲く花なんてないじゃん」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・岡村隆史の暴露トークに批判殺到!とばっちりの大塚愛に同情の声
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・益若つばさに計画炎上の疑い!スザンヌの離婚に「笑い話になる」「子どもは全然気にしない」で非難轟々
芸能人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ