SMAPの紅白歌合戦司会の見返りに、Kis-My-Ft2の初出場を認めさせた!?

今年のNHK紅白歌合戦の司会者がSMAPに内定しているらしいですね。

さすがに、もう嵐の司会者はないかなと思っていました。

個人的には関ジャニ∞が人気急上昇で、司会者をやってもいいのではないかと思っていたのですが、SMAPでしたね。

NHK側がSMAP全員か、または中居正広を司会者にしたいと希望していたようです。
→ranking




芸能裏話・噂ランキング



また、今年の紅白はジャニーズ枠が1つ減らされるようですね。

昨年は5枠で、SMAPとTOKIO、嵐、NYC、関ジャニ∞が出演しました。

今年は4枠になりますので、SMAPとTOKIO、嵐、Kis-My-Ft2になるのではと噂されています。

関ジャニ∞ではなく、Kis-My-Ft2が選ばれたのには理由があるそうです。

このようなジャニタレの裏事情を語るときには欠かせない人がいます。

そうです。

SMAPマネージャーの飯島三智氏です。

飯島氏には、出演メンバーを裏で決めてしまうぐらいの力があると言われています。

飯島氏は、Kis-My-Ft2が大のお気に入りなのだそうです。

そこで、飯島氏はSMAPが司会者を引き受ける条件として、Kis-My-Ft2の紅白出場を望んだようですね。

この条件をNHK側が認めたので、Kis-My-Ft2の紅白出場が決まってのではないかと言われています。

いつも思うのですが、本当に飯島氏にそのような力があるのでしょうか?

ジャニーズ全体を取り仕切る統括マネージャーのようなポストがあって、そこを任されているのならわかりますが、SMAPの担当とは言え飯島氏は1グループのマネージャーです。

他のグループのことにまで、口出しできるのでしょうか?

このへんのことは、正直わかりません。

もしKis-My-Ft2の紅白出場が決まれば、初出場ですので喜ばしいことではありますが。

ジャニタレみんなで、紅白を盛り上げて欲しいですね。


(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9274.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ