赤西仁が黒木メイサ、子供と一緒にインターナショナルスクールを見学!海外移住を考えているため!?

先日、妻の黒木メイサと子供、城田優の4人で買い物に行っているところを目撃された赤西仁

その赤西ファミリーが、都内のインターナショナルスクールを訪れていたと、3月31日発売の「女性自身」が報じました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Good Time


子供というのは、もう2歳なる娘です。

娘のスクールの見学のためにやって来たようです。

3歳ぐらいから、スクールに入るのでしょうか?

幼稚園にしては早いような気がするのですが、そんなものなのでしょうか?


itigo 赤西仁がEXILEを辞める!?エイプリルフールのネタに大反響!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


記事によると、赤西夫妻は真剣に学校について質問していたそうです。

本気で入学を考えているようです。

この学校は、大使館職員の子供などが通う人気校だといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

英語に力を入れている学校ということです。

赤西夫妻は海外進出した時のために、娘に英語を学ばせたいのかもしれません。

 
(以下引用)

 この1年、ドラマや映画に多数出演してきた黒木は、ハリウッド進出も視野に入れて活動してきた。海外受けするルックスに加えて、事務所も海外部門を立ち上げたことから、本気度がうかがえる。

 対して赤西は、すでに海外進出を果たした過去がある。2011年、「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」が米iTunesのチャートで1位と大々的に報道されたが、実際はマイナーなダンスチャートのことだった。2013年には、ハリウッド版『忠臣蔵』、映画『47RONIN』に出演したが、1億ドル以上の損失を出す失敗作で終わっている。

(DMMニュース)



itigo 歴史に残る大コケで赤西仁の評価もガタ落ち!「47RONIN」が制作費180億円に対し予想興行収入5億円で打ち切り確実!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


個人的には、2人とも海外での活躍は厳しいと思います。

黒木の事務所が、いくら海外部門を立ち上げたと言っても、ハリウッド進出は難しいのではないでしょうか?

赤西に至っては、1度挑戦していますが、うまくいきませんでした。

アーティストとしても、役者としても、決して海外で受け入れられたとは言えませんよね。


黒木は、出産して復帰後も仕事がコンスタントにあるようです。

それなら、無理をせず、日本で頑張った方がいいのではないでしょうか?

赤西も、実績のない海外より、日本でファンのために活動した方がやりがいがあるように思います。

余計なお世話でしょうが。

スポンサーリンク


娘がスクールを卒業する頃に、家族で海外移住を考えているのでしょうか?

今後に注目ですね。


城田優が赤西仁&黒木メイサ夫妻らと買い物に!


itigo 赤西仁にモデルとの浮気疑惑が浮上!城田優が赤西と黒木メイサ夫婦の喧嘩を仲裁!?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・日テレ隠蔽工作か、上重アナ利益供与報道の裏でスッキリ!!とABCマート「コラボ商品開発計画」をウェブサイトから削除!
芸能人気ブログランキング8位(ズバリ裏芸能)

・新川優愛の顔が凄い!
芸能人気ブログランキング9位(ここから行こう!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ