堺雅人の表情を一変させた草なぎ剛の一言!

8月23日に放送された「SMAP×SMAP」の「BISTRO SMAP」に堺雅人が登場しました。

先日菅野美穂との結婚を発表した堺は、ドラマ「半沢直樹」が絶好調ですね。

堺はいつも笑っているように見えますね。

性格も温和な感じがします。

しかし、その堺の表情を一変させたSMAPのメンバーがいるようです。
→ranking




芸能裏話・噂ランキング



そのメンバーは、草なぎ剛だと言います。

草なぎは、再三堺に失礼なことをしました。

はじめは、堺主演の映画のタイトルを間違えました。

正しくは「南極料理人」なのに、「南極日記」と誤ります。

草なぎは、韓国映画の「南極日記」と間違ったらしいです。

言い訳せずに素直に謝った方がよかったような気がしました。

他にも草なぎは映画をよく観るという割には、微妙に間違いがあります。

とどめは、草なぎが1番好きだと言う映画「南極料理人」で、「まさか感動するとは思わなかった。」という発言です。

さすがの堺の表情も一変しました。

タイトルからしても、苦労した料理人の話であることがわかります。

ある程度、苦労する話と言うのは感動を呼ぶ場合が多いと予想できますよね。

仮に予想できなくても、あの一言はちょっと失礼ですね。

普通、感動してもらえると思って作った映画で、「まさか感動するとは思わなかった。」と言われるとちょっとショックですよね。

中居正広に失礼だと言われる始末です。

ゲストを嫌な気分にさせないのは、最低限のマナーかなと思います。

草なぎは優しい性格なので、意図的に相手を嫌な気分にさせることはないと思います。

そそっかしいところがあるので、もう少し言動には注意した方がよさそうですね。


(関連記事・引用元:http://ponic.seesaa.net/article/369409963.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ




スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ