相葉雅紀と藤井流星はどちらが天然?エピソードから判断すると・・・

4月13日から始まるドラマ「ようこそ、我が家へ」で共演する、嵐・相葉雅紀とジャニーズWEST・藤井流星

2人に共通することがあるといいます。

それは、天然ということです。
geinouranking






<関連商品>
アゲイン!!


相葉が天然キャラであることは、ファンの間で有名です。

特に、言い間違えが多いように思います。

それが、妙に面白いのですが。


具体的に、どのような天然発言があったのでしょうか?

・「VS嵐」で宝塚のOGチームと対戦した時に、「OGっておじさんの略じゃないの?」とまさかの天然発言をしました。

・「天才!志村どうぶつ園」で、「孤軍奮闘」を「キツネ軍奮闘」と読んだり、「東奔西走」を「東方神起」と読んだそうです。

・「嵐の宿題くん」で、「鍋奉行」を「かなぼうこう」と読んだといいます。

・座右の名を「四苦八苦」と言ったこともありました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


相葉は最高ですね。

こういうキャラが、グループに1人は欲しいです。

絶対に盛り上がりますからね。

それに、他の嵐メンバーの愛のあるツッコミも見どころです。


itigo これも天然!?

相葉はダルビッシュと電話番号を交換していた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


itigo 嵐・相葉雅紀の“天然キャラ”はなぜ重要? グループにおける役割を分析
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


実は、藤井は相葉を超える天然だというのです。

 
(以下引用)

黙っていると“ジャニスト一番のイケメン”とも言われる藤井だが、普段の行動はあまりにも残念。クツを間違えるなんてことは日常茶飯事で、蚊をデコピンで倒そうとしたり、水をクチに含んだことを忘れて話し出して服をビショビショに濡らしたり。また、駅のベンチにバッグを置き忘れること数回、駅に電話すると『また君か』と顔まで覚えられてしまったほどなんです」

(アサ芸プラスより)


このエピソードを聞く限り、藤井もかなりの天然ですね。

蚊をデコピンで倒そうとしたり、口に水が入っていることを忘れることはないと思いますが。

すごいですね。


「VS嵐」で、相葉と藤井はどちらが天然なのかという話題になったことがありました。

その時は、ジャニストメンバーから藤井の方が天然だという声が上りました。

エピソードから判断すると、確かに藤井の方が天然のように思えますね。

スポンサーリンク


2人とも、いいキャラであることは間違いありません。

これからも、天然ぶりを存分に発揮して欲しいですね。


itigo 藤井流星の天然エピソード!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・NMB48・渡辺美優紀、11万円のヴィトンのスニーカーを見せびらかし!「ブランド好きのアイドルは推せない」と批判も
芸能人気ブログランキング6位(ズバリ裏芸能)

・梨花の披露した“七五三”写真が男前すぎる!「凛々しい」「渋い、、渋すぎる」【画像】
芸能人気ブログランキング12位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “相葉雅紀と藤井流星はどちらが天然?エピソードから判断すると・・・”

  1. ジャニストLOVE♡ より:

    流星の方が天然!
    それより、関西ジャニーズjr.の平野紫耀くん、永瀬廉くんは、あのとーまが爆弾というほどやばい天然です!
    エイプリルフールのことをエリンギプールっていうし、病院で平野くんって呼ばれたら、「はい、平野くん」って自分で言うし、面白い。将来に期待できる!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ