「オールスター大感謝祭2015」での注目度は橋本環奈の方がジャニーズより上だった!?

4月4日に放送された「オールスター大感謝祭’15」に出演した橋本環奈

その橋本が、ジャニタレの注目度を超えたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Little Star ~KANNA15~【Blu-ray】


橋本と言えば、「天使すぎる!」アイドルとして話題を集めています。

1000年に1人の美少女と言われることもあります。

最近、2000年に1人の美少女が出てきたと報じられていましたが。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


itigo ツインテールアイドル・滝口ひかりが「2000年に1人の美少女」とネットで話題 橋本環奈と比較論争に
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


番組では、橋本はひな壇の最上段にいました。

2列前には、はるな愛やIKKOなどの“おねえチーム”がいたことから、「化物の中に天使が舞い降りた」とネット上で言われていたようです。

なかなかうまい表現ですね。


一方、ジャニタレはどうだったのでしょうか?

番組には、TOKIO・国分太一、山下智久、関ジャニ∞・丸山隆平、KAT‐TUN・上田竜也、田口淳之介、Hey!Say!JUMP・山田涼介、有岡大貴、Sexy Zone・菊池風磨、ジャニーズWEST・中間淳太、小瀧望の10人が出演していました。

今回は出演者が60人に減っただけに、ジャニタレがよく目立ちましたね。

ファンにとっては、満足度が高かったのではないでしょうか?


itigo 最近、上田は頑張っていますね。

全世界極限サバイバルで極寒ロケに挑戦した上田竜也にヤラセ疑惑!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


しかし、世間一般の注目度は、橋本に負けていたというのです。

 
(以下引用)

 話題の度合いを測るために「オールスター大感謝祭+人名」でGoogle検索してみると、橋本は約19万7000件がヒット。これは有村架純(18万件)や小島瑠璃子(11万4000件)、本田翼(9万3500件)といった人気女性タレントを上回る立派な数字で、いまや橋本の話題性は全国区になったと言えるかもしれない。

 これに対してジャニーズ側は、山下が約9万4300件でなんとか本田翼レベルに並んだものの、グループ所属メンバーは上田竜也(KAT-TUN)の4万2500件を筆頭に低調な数字ばかり。つまりKAT-TUNや関ジャニ∞は橋本はおろか、パンサー(15万5000件)やアンガールズ(6万9700件)にも話題性で及ばなかったという理屈も唱えることができるわけだ。

(アサ芸プラスより)


実は、橋本は放送の前日になって、急遽出演が決まったといいます。

緊急参戦したことで、話題性がアップしたようです。


それでも、19万7000件という数字はすご過ぎますね。

橋本の注目度の高さがわかります。

スポンサーリンク


山田と有岡が、何の競技にも参加していませんでした。

1つでもよいので、競技に参加して欲しかったです。

そうすれば、Google検索数も伸びたのではないでしょうか?


これだけでは、正確な注目度はわかりませんが、ジャニタレにとってはやや寂しい結果に終わりましたね。


itigo 「オールスター感謝祭’15」でのマラソンで小瀧望が失態!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・スザンヌ ロンハー格付け出演に賛否両論!「好感度が下がる」
芸能人気ブログランキング5位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・高畑充希、忽那汐里との“トイレツーショット”を披露!「サブカルチックで可愛い」【画像】
芸能人気ブログランキング11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ