坂本昌行から事前告知があった報告とは“ネットショッピング詐欺”の続報だった!

先日、Hey!Say!JUMPと共に「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーを務めることが発表されたV6。

そのV6メンバーである坂本昌行が、11日に放送されたラジオ番組「V6 NextGeneration」で、ある報告をしました。

ファンは、何か重大発表があるのでと考えていたようです。

そのため、坂本がチャリティーマラソンランナーに決まったことを報告するのではないか、という噂が出ていました。

一体、どのような報告が行われたのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
【ポスター付】 Timeless (初回限定盤B CD+DVD)


現在、V6はデビュー20周年のアニバーサリーイヤーを迎えています。

今年も、記念ライブなどいろいろと活躍が見られそうです。

そんな中で、メーンパーソナリティーに就任することが発表されました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

V6がメーンパーソナリティーを務めることが決まって、ファンは大喜びのようですね。

この流れで、坂本が11日のラジオ番組で、ある報告をすると言えば、ファンはチャリティーマラソンランナーに決まったのではと思っても不思議ではありませんね。


「24時間テレビ」2015年メインパーソナリティーが発表!V6とHey!Say!JUMPに決定!マラソンランナーは坂本昌行!?


itigo V6とHey! Say! JUMPの共通点とは? 『24時間テレビ』共演に期待すること
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


そして、11日の放送のオープニングで、坂本がある報告をしました。

それは、3月21日の同番組で坂本が明かした「ネットショッピング詐欺」に関する続報でした。

まさか、「ネットショッピング詐欺」に関しての報告だったとは予想外でしたね。

ファンも驚いたのではないでしょうか?

正直、事前に告知するほどのことでもないように感じたのは私だけでしょうか?


では、今回「ネットショッピング詐欺」に関して、どのような報告が行われたのでしょうか?

その前に、坂本が遭った「ネットショッピング詐欺」とはどのようなものだったのか、簡単に説明します。


坂本は、ネットショッピングを利用して、気に入った同じ種類の色違いの食器を2つのサイトで注文したそうです。

1つの業者からは、すぐに商品が送られてきました。

しかし、もう1つの業者からはなかなか商品が送られて来なかったようです。

坂本がメールで問い合わせると、「商品が欠品していて入荷待ち」という回答があったといいます。

それでも心配な坂本が、業者のホームページを見ようとしたところ、サイトが閉鎖されていたというのです。

坂本は、この時すでに商品の代金を支払っていました。


itigo 料理好きな坂本昌行はネットで詐欺に遭っていた!長野博と井ノ原快彦の反応は?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今回、坂本がこの話の続報を明かしたのです。

坂本によると、この話をした2日後に返金されたというのです。

結局、詐欺ではなかったそうです。


この報告に、 井ノ原快彦と長野博は納得がいかない様子でした。

2人とも、坂本が詐欺に遭ったと思っていたからです。

今頃になって、急に詐欺ではなかったと言われても、確かに納得がいきませんね。


ただ、坂本はこの話をラジオでした時に、詐欺だとは言い切っていませんでした。

確かに、みんなに判断して欲しいと言っていました。

坂本はこのことを主張しますが、2人は裏切られた思いがすると憤りを隠せません。

井ノ原は、業者の社長を呼んで、公開謝罪をしようと提案します。


ここぞとばかり、坂本が責められました。

逆に、3人の仲のよさが改めてわかりました。

スポンサーリンク


坂本は、詐欺の被害に遭わなくてよかったですね。

チャリティーマラソンランナーが誰になるのか気になります。


坂本昌行がV6を支えてきた!過去にSMAP・中居正広とTOKIO・城島茂が絶賛!


itigo V6・坂本昌行、若かりし頃の武勇伝が明らかに!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


[情報元:サイゾーウーマンより]


[人気の芸能ニュース]

・吉瀬美智子が涙目!明石家さんまの大真面目な苦情に 吉瀬「私泣きそうかも」〔画像〕
芸能人気ブログランキング10位(ワイド芸能ショー)

・宮迫博之、メッシに抱かれたiPhoneのロック画面を公開!「やだ寝れない」【画像】
芸能人気ブログランキング11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ