今年のジャニーズカウントダウンコンサート(カウコン)の放送が決定!

毎年恒例でファンから人気の「ジャニーズカウントダウンコンサート(以下、カウコン)」。

たくさんのジャニーズグループが共演する、ファンにとっては非常に貴重なコンサートです。

フジテレビが、昨年中止にしたカウコンの放送を、今年は復活させることがわかりました。
geinouranking






<関連商品>
近藤真彦 コンドウマサヒコ / 近藤真彦 THE BEST 【CD】


フジが、カウコンの模様を毎年のように放送してきました。

カウコンは、深夜帯での放送でありながら、平均視聴率が例年10%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を超えていました。

大晦日にカウコンを見ることが、ファンにとっての恒例行事でした。

それが、昨年は放送が中止になり、ファンからは悲しみの声が上がっていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


中止になった理由は、いろいろと噂になりました。

ジャニーズ事務所とのパイプ役を務めた、フジのきくち伸プロデューサーが異動になり、ジャニーズ事務所との交渉がうまくいかなかったという話や、フジがカウコンを放送するために、ジャニーズ事務所に何千万円もの高額な権利料を払わなければならず、これがネックになっているという話などがありました。

実際のところ、何が問題だったのでしょうか?


itigo フジテレビが今年のカウコンの生中継を中止にした裏事情とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


昨年はカウコンの代わりに、トークバラエティー番組「大みそかの午後11時から2014→2015ツキたい人グランプリ ゆく年つく年」が放送されましたが、視聴率は2.5%と惨敗でした。

この視聴率を受けて、カウコンの復活が決まったのでしょうか?

それとも、カウコンの復活を願うファンの声が届いたのでしょうか?、


昨年は、近藤真彦をはじめ、東山紀之、植草克秀、岡本健一、KinKi Kids 、タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP 、A.B.C-Z、ジャニーズWESTらが出演しました。

カウコンが近藤のソロコンサート状態になり、多くのファンから批判的な声が上がりました。


itigo カウコンが近藤真彦のソロコンサート状態に!これにキレたファンの間で「カネ返せ」騒動が勃発!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


今年は、近藤が紅白歌合戦に出場するのではという噂もあり、近藤の動向に注目が集まっています。

今回のカウコンについては、まだ何も発表されていませんが、どういったメンバーが出演してくれるのか楽しみですね。


itigo 今さらなぜ? 近藤真彦に囁かれるNHK紅白出場のウラ事情
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[参考記事:日刊スポーツ]


[人気の芸能ニュース]

・千葉真一(76)が離婚調停中!原因54歳下の女子大生!お泊り2ショット画像あり
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・年内結婚へ!竹野内豊と倉科カナ、妻夫木聡とマイコがともに12月中の入籍濃厚とされる根拠とはいったい…?
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ