井ノ原快彦が「あさイチ」でジャニーズ事務所内の派閥の存在を否定!「みんな仲良し!」

たくさんのグループを抱え、今や芸能界に多大な影響力を持っていると言われるジャニーズ事務所。

そのジャニーズ事務所では、熾烈な派閥争いが繰り広げられていると思っているファンは少なくありません。

そんな中、V6・井ノ原快彦が派閥の存在を否定したといいます。
geinouranking






<関連商品>
SUPER Very best (初回限定盤A 3CD+DVD)


昔から、ジャニーズには副社長の藤島ジュリー景子氏が率いるジュリー派と、SMAPチーフマネージャーの飯島三智氏率いる飯島派が存在すると考えられてきました。

しかし、メリー喜多川氏が派閥の存在を否定しました。

否定はされましたが、派閥が異なるタレントの共演がほとんどないことなどから、それを信用しているファンは少ないようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


itigo ジャニーズ事務所内に派閥争いは存在しなかった!本当に次期社長は藤島ジュリー景子氏?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


豪華なジャニーズメドレーが行われた「FNS歌謡祭」でも派閥を超えたコラボは見られず!「派閥ごとでのコラボじゃん」


実際に、派閥があるのかどうかよりも、ジャニーズ事務所の幹部が派閥に関してコメントしたことの方が驚きました。

幹部も、ファンが派閥の存在を信じているということを知っていたわけです。


itigo ジャニーズにも派閥がある!?相関図でみる三大派閥
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そんな中、22日に放送された「あさイチ」では、井ノ原がジャニーズ内の派閥の存在を否定したというのです。

事の発端は、番組に有働由美子アナウンサーとが先輩の柴田祐規子アナウンサーが共演しているのを見た視聴者から、「有働アナがツッコまないのは、仲が悪いからなのか?」と指摘するFAXが届いたことです。

2人は、本当に驚いたような表情を見せていました。

そして、有働アナは「妙齢の女性アナウンサーが2人共演すると、仲が悪いとか派閥とか言われるけれど、ないから!」と言い切りました。

最近共演していなかったため、余計にそのように見られてしまったのかもしれません。

 
(以下引用)

井ノ原が冗談めかして「えっ、本当?本当なのぉ?」と尋ねると、有働アナは「ジャニーズ、(派閥とか)あるの?」と反撃に打って出た。すると、井ノ原は悪そうな顔つきで「ありますよ…」と答えたのだ。

その直後、井ノ原は苦笑しつつ「ないないない!みんな仲良し!」と先ほどの発言を撤回してみせ、スタジオの笑いを誘っていた。

(livedoorNEWSより)


井ノ原が言っていることは事実でしょうね。

タレントは、本当にみんな仲がよいようです。

派閥が異なると言われるタレント同士でも、プライベートでは頻繁に交流が行われているためです。

スポンサーリンク


ただ、タレント同士は仲がよくても、派閥を仕切っていると言われるジュリー氏と飯島氏はどうなのかわかりません。

個人的には、仲が悪いというよりは、お互いのライバル心が強いので、対立しているように見えるだけのような気もしますが。

実際のところ、派閥は存在するのでしょうか?


itigo 最近、このような記事が!

「タモリ辞退」紅白司会難航の裏にジャニーズの暗闘
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・熱愛!荒川良々がホラン千秋似美女と同棲中!平岩紙とは破局
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・石原さとみと紗栄子が一触即発!身の程知らずのライバル視で現場は冷戦状態に
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “井ノ原快彦が「あさイチ」でジャニーズ事務所内の派閥の存在を否定!「みんな仲良し!」”

  1. あらし より:

    井ノ原は信用できないですね
    あさいちで暇な主婦に都合のよいフェミ寄りの意見で媚売ってるので大嫌いになりました。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ