「図書館戦争」イベントでの岡田准一と榮倉菜々の身長差が話題に!共に170cmのはずなのに!

たびたび身長のことで話題となるジャニーズタレント。

今回は、映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」で主演を務める岡田准一の身長に注目が集まっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES


20日に、同映画のロケ地・宮城県仙台市でイベントが開催されました。

岡田をはじめ、榮倉菜々、田中圭、佐藤伸介監督が出席しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


そのイベントで、岡田と榮倉が並んで立っていた姿を見て、おかしなことに気付いたというのです。

明らかに榮倉の方が高く見えるというのです。


2人の身長は、共に170cmと公表されています。

榮倉がシークレットブーツを履いているのではと思えるほどの差だったそうです。

さすがに、背の高い榮倉が、わざわざシークレットブーツを履いているとは考えにくいですね。

瞬く間に、ネット上でこのことが話題になったようです。

 
(以下引用)

岡田も榮倉も、公表では身長170cmとなっていますが、榮倉の方は15歳の時のもので、実際にはもう少し高いようです。去年、ドラマ『Nのために』(TBS系)で共演した小出恵介の身長が175cmなのですが、小出とのツーショット写真で2人の身長がほぼ同じだったことから、ネット上では榮倉の身長は175cm説が有力なようです。一方、岡田はといいますと、ドラマ『木更津キャッツアイ』(同)で共演した嵐・櫻井翔(公表身長171cm)との比較から、165cm前後説が有力なようです。この身長は、『図書館戦争』で岡田が演じる堂上篤の身長と同じです。榮倉演じる笠原郁の設定が身長170cmですから、岡田の方が原作キャラの設定に忠実といえそうです」(芸能関係者)

(おたぽるより)


確かに、榮倉は170cm以上あるように感じられます。

175cmですか?

高いですね。

これだけ背が高いと、共演する男性の方が背が低いことが多いでしょうね。


岡田は、165cmぐらいの可能性があるようです。

映画などで観ていると、もう少し身長がありそうに感じますが。

撮り方なのでしょうか?


itigo ジャニーズV6 俳優としても活躍中の岡田准一の身長
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


もしこれらが本当なら、2人の身長差はおよそ10cmということになりますね。

10cm違うと、並んで立てば、かなりの差になります。

実際のところは、どうなのでしょうか?


itigo 【検証!】Ⅴ6岡田准一の身長は本当に170cmなのか!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

スポンサーリンク


ただ、背が高ければいいというものではないと思います。

俳優は、何と言っても演技力ですからね。

これからも、岡田には素晴らしい演技を見せて欲しいです。


itigo 岡田准一と榮倉奈々の仲はどんな感じ?熱愛の噂もあった?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・杏の挙式、実母の姿なかった…渡辺謙・南果歩夫妻は出席、披露宴は「ごちそうさん」関係者が料理
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・小川菜摘・浜田雅功、2ショット公開!【画像】26回目の結婚記念日で…
芸能人気ブログランキング2位(芸能ニュース、どん!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ