千賀健永と指原莉乃が「Momm!!」で共演も熱愛疑惑に触れず!ファンからは「何がしたいかわからない」

先日、ネット上で熱愛疑惑が浮上したKis‐My‐Ft2・千賀健永とHKT48・指原莉乃。

その2人が、10月26日に放送された「Momm!!」で共演しました。

これには、「何がしたいんだ」と千賀ファンから非難が殺到したというのです。
geinouranking








千賀と指原は、10月上旬に熱愛が噂されるようになりました。

同じスマホカバーや腕時計を使っていると、ネット上で話題になりました。

ネット上には、検証写真が出回りました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


itigo その写真はこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


特に、スマホカバーは同じように見えますね。

ただの偶然という可能性もありますが。


そんな2人が、噂になってから初めて共演することになりました。

ファンが注目しないはずがありません。


「Momm!!」に出演した2人は、隣に並んで座っていました。

 
(以下引用)

「指原が、将来お尻がたるまないようにスクワットをしているという話をすると、千賀は『え、今は(お尻が)たるんでないんですか?』と質問。指原は隣の千賀をチラ見して『たるんでないですよ、全然』と返答していました。また、エステに行っているという千賀に、指原が『それ本当に効果出てます?』とツッコミを入れ、千賀は『出てます。え? 出てないですか? 出てないみたいな言い方……』と反論する一幕なども見られましたが、千賀ファンからは2人を隣に座らせたことへの不満や、『ぎこちない感じ』だったと指摘する声も出ています」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


確かに、ぎこちない感じでしたね。

2人が恋愛関係にあるのか、それとも熱愛疑惑が出て過剰に意識してしまっているのかはわかりませんが。

明らかに変な感じでしたね。

ファンは、後者であって欲しいと願っているでしょう。


9月に終了した「UTAGE!」では、二階堂高嗣が指原を好きなのではないかと噂になり、番組ではそれをイジるのがお約束となっていました。

万が一にも、指原との熱愛が発覚するのなら、二階堂だと思っていました。


itigo 舞祭組と指原莉乃の絡みにファン激怒!SMAP・中居正広に対しても批判の声が!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


番組の終わりに、中居も「指原が来たのなら二階堂なんじゃないの?」と言っていました。

中居は、千賀と指原の噂のことを知らないのか、それとも知っていてもあえて触れなかったのかはわかりません。

スポンサーリンク


番組を見た千賀ファンからは、「話題に触れないのなら共演させるべきではない」「何がしたいかわからない」などといった不満の声が上がりました。

話題に触れないと、かえって疑惑が深まり、ファンは心配になりますね。

中居がいつものように2人のことをイジッてくれると、ただのネタなのではという気持ちにさせられるのですが。

どちらにしても、しばらくは様子を見るしかありませんね。


itigo ジャニーズファンにとって指原莉乃は天敵!?

指原莉乃がジャニーズファンのTwitterアカウントを消滅に追い込んでいた!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・星野源、二階堂ふみ熱愛!13年知り合い今夏再共演で交際に発展!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・女優で歌手のSはスタッフを「オイ!」呼ばわり!女優Kは漢字が読めない…和田アキ子の後釜は誰だ!
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ