Kis-My-Ft2名古屋公演のチケットが定価割れ&無料券も!その理由とは?

29日にツアー「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」のラストとなるナゴヤドーム公演が開催されるKis-My-Ft2

名古屋公演は、チケットの定価割れが続出し、無料券まで出たというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking








同ツアーは、8月から9月にかけて大阪、福岡、東京で開催されました。

8月29日の京セラドーム大阪で開幕し、9月20日の東京ドーム公演で閉幕するはずでした。

しかし、急遽名古屋公演が追加されたのです。

しかも、東京ドーム公演が終わって数日が経ってから決まったというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ファンクラブ会員宛てのメールマガジンで、名古屋公演決定の知らせが届いたとそうです。

驚いたファンも多かったでしょう。


千賀健永の出身地だけに、「千ちゃんが凱旋できるのでよかった」などという声が上がっていました。

一方で、平日の開催だけに人が集まるのか心配する声がありました。


itigo 千賀健永にはファンから無視されないためのある秘策が!玉森裕太がキーマン!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ファンの心配が的中してしまいました。

 
(以下引用)

「公演前にはチケット売買サイトで1,000円前後で出品され、ネットオークションでは100円で落札されたものも見受けられました。これにはジャニーズファンから『キスマイ1,000円とか安すぎ』『100円とか送料の方が高いじゃん』などと、驚きの声が続出。公演日の28日になっても、定価の7,300円以下で『譲ります』との書き込みがTwitterに複数上がり、中には譲り先にドタキャンされてしまったため『無料でお渡しします』という人も。現地ファンのレポートによれば『チケット譲ります』というボードを掲げて会場付近に立つファンも少なくなかったとか。空席が予想される状態だったことから、『キスマイ、ついにホントの人気度を知っちゃうね』という声も上がっています」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


さすがにキスマイでも、ちょっと無謀だったのではないでしょうか?

発表されてから、公演までの日にちがなさ過ぎます。

開催が発表されてから申し込み締め切りまでが、たったの5日しかなかったのです。


せめて公演が週末に行われるものだったら、ファンが集まったかもしれませんが。

平日では、社会人はまず難しいです。

高校生以下の学生も、行きたくてもいけません。

そうなってくると、行けるファンの方が限定されそうです。

これでは、なかなかナゴヤドームは満員にはならないと思います。


itigo 過去にはこのような記事も!

Kis-My-Ft2のコンサートツアー福岡公演は“空席祭り”だった!?公演間近になるとチケットが定価割れ状態に!

geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


チケットが定価割れしていることなどから、人気が落ちてきたと言っている人もいるようですが、それはあまりにもかわいそうですね。

正直、この条件でナゴヤドームを満員にできるアイドルは、どれだけいるでしょうか?


嵐なら、どうかと考えてしまいますね。

嵐は、チケットが入手できないことで有名なだけに、このようなチャンスがあれば、仮病を使ってでもコンサートに行くファンが続出する可能性もあります。

実際のところ、どうなのでしょうか?


itigo 嵐など人気アイドルのチケットは、転売目的で購入する人が多いようです。

今回オークションで安く出回っているチケットの多くは、転売目的で購入されたものなのではないでしょうか?

ジャニーズ、金爆も苦慮…ネットのダフ屋行為は何故無くならない?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

スポンサーリンク


ジャニーズ事務所は、今回のようなことがないように、もう少し計画的に事を運んで欲しいです。

これでは、キスマイにコンサートにファンが集まらないアイドルというイメージが付いてしまいますからね。


[人気の芸能ニュース]

・オリラジ藤森と田中みな実が破局…両事務所認める 田中の両親の結婚反対で決断
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・新垣結衣 まだまだ大きくなる!?大き過ぎてコンプレックスに
芸能人気ブログランキング12位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ