麻薬所持で逮捕された高部あい、錦戸亮主演「サムライせんせい」の出演シーンがカットされていた!

先日、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕された高部あい

その高部は、関ジャニ∞・錦戸亮主演のドラマ「サムライせんせい」に出演する予定だったいいます。

しかし、今回の逮捕により、急遽出演シーンがカットされたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking








高部の逮捕で、芸能界に衝撃が走りました。

高部は、現役人気アイドルで若手女優としても期待されていました。

「国民的美少女コンテスト」出身で、まさに清純派というイメージが強いです。

それだけに、麻薬に手を出すとは思えませんでした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


逮捕の前日、高部は森下悠里が自宅マンションで毎年行っているハロウィーンパーティに参加していたといいます。

このパーティーには、misono、原幹恵、岸明日香、ダコタ・ローズなど、50人以上のタレントが集まっていたそうです。

翌日の逮捕だけに、参加者はさらに驚いたことでしょう。


itigo この時のパーティーの様子!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


高部は多方面で活動していただけに、いろいろなところに影響が出ています。

2012年放送されたアニメ「キルミーベイベー」では、声優を務めました。

高部は主要キャラの呉織あぎり役を演じており、かなり人気を博していたといいます。


他にも、「青い花」「放浪息子」「セイクリッドセブン」でも声優を務めています。

今回の逮捕により、「青い花」「キルミーベイベー」の販売が停止され、ニコニコ動画も配信を停止しました。

また、「キルミーベイベー」のアニメ第2弾を絶望視するファンまで出ています。


高部は、前クールに放送された「婚活刑事」の第10話にゲスト出演しています。

その際、小池徹平演じる刑事の元婚約者役を演じていたといいます。

放送はすでに終了していますが、来年1月発売予定のDVD-BOXがどうなるのかわからないそうです。

発売中止なら、損害賠償という話になるかもしれないということです。


米倉涼子主演の時代劇が、すでに撮影済みだといいます。

しかし、高部が主要キャストだったので、ドラマ自体がお蔵入りになったという噂も出ています。


本当に、いろいろなところで大きな影響が出ています。

実は、高部は「サムライせんせい」にも出演予定だったそうです。

厳密に言うと、撮影は済んでいたのですが、放送前だったので、急遽出演シーンがカットされたのです。

高部は、錦戸演じる主人公が教える塾の生徒の母親役でした。


撮影当日の様子は、次のような感じだったようです。

 
(以下引用)

そんな幻の出演シーンを『週刊女性』は撮影していた。9月30日、群馬県館林市にある某スーパーマーケット。この日は、タイムスリップしてきた武市半平太が現代に現れ、戸惑う……という1話目の撮影が行われていた。

「前日からこの店で撮影が行われるという噂が流れたため、錦戸クンのファンを中心に20人ほどの野次馬が集まっていました。撮影は店内でしたが、モニターが外にあったため、撮影シーンの確認のため出演者が外に出てくることも多かったです」(撮影を見学した地元民)

若いママ役を演じる高部はラフな衣装だったため、スタッフと勘違いしていた見物客も多かったという。逮捕から放送まで1週間あったとはいえ、本編では何の違和感もなく編集されていたが、これにはこんな裏話も。

キャスティングされた段階で、“あの高部さんが深夜ドラマのこんなチョイ役でいいの?”と思うほど、出演シーンは最初から多くなかったそうです。なので、逮捕後の編集作業もそんなに大変ではなかったと聞きました」(テレビ朝日関係者)

仕事関係者で高部の異変に気づいている者はいなかったようだ。

(週刊女性PRIMEより)


確かに、高部がこのようなチョイ役というのも変な感じがします。

もっと出番が多い役をもらえてもよいのではと思いますね。

ただ、もしチョイ役でなければ、おそらくこのシーンは使えなかったでしょう。


itigo 確かに気になった!

サムライせんせい 錦戸くんが食べている試食の量が多すぎて視聴者から総ツッコミ
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


それほど絡みはなかったかもしれませんが、共演した錦戸も驚いたでしょう。

最近共演した女優が、麻薬関連で逮捕されたのですからね。

スポンサーリンク


逮捕された者の周囲は大変です。

多大な迷惑がかかります。

麻薬に手を出しても、1つもいいことなんてないだけに、今回の逮捕は本当に残念ですね。


itigo 【高部あい麻薬逮捕】知人の間では公然の秘密…春ごろから内偵されていた?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・経済効果10億円!『マツコの知らない世界』制作費わずか800万円で視聴率も好調、業界注目!
芸能人気ブログランキング6位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・仲間由紀恵 「深夜絶叫ドライブ」の真相
芸能人気ブログランキング13位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ