嵐「Japonism」ツアーチケットが30万円で取り引き!?今回も転売祭りに!

相変わらず高い人気を誇っている嵐。

未だに、コンサートチケットは入手困難となっています。

あまりの人気に、30万円台で販売されているチケットもあるといいます。
geinouranking








21日にリリースされたアルバム「Japonism」は、見事にオリコン週間アルバムランキングで1位に輝きました。

CDやDVDをリリースすれば、飛ぶように売れます。

今回、嵐が同アルバムを引っさげ、11月6日からコンサートツアー「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」が開幕します。

同ツアーは、ナゴヤドーム公演から開始し、札幌、大阪、福岡、そして12月27日の東京ドーム公演で終了します。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


嵐のコンサートチケットと言えば、高値で転売されていることで有名です。

毎回、大きな問題となっています。


ジャニーズコンサート事務局では、最近チケットの転売防止に力を入れています。

オークションに出品されたチケットが、どのチケットかを調べ、判明したものについては無効にし、そのチケットを復活当選という形で別のファンに販売しています。

しかし、現状では、まだまだ転売チケットの数が多過ぎて、すべてにまで手が回らないようです。


itigo 【嵐】チケット転売の取り締まり強化!当選チケット無効で退場させられるファンも!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今回のツアーチケットも、すでに高値で取り引きされています。

 
(以下引用)

正規のチケットは9,000円ですが、1万円前後のものや20~30万台も多く出回っています。通常、初日や最終日は価格が高騰しますが、メンバー・相葉雅紀の誕生日である12月24日は5万~10万円台がザラで、中には30万円の値がついているものも。誕生日公演はお祝いなどの特別な演出が予想されるため、直前まで高額チケットが並ぶでしょう。ももいろクローバーZのコンサートでは、顔認証技術を利用した『本人確認システム』が本格的に運用開始。ファンクラブ会員はチケット購入時に専用のサイトで顔写真を登録し、当日は顔写真をカメラ付きのタブレットを使って顔を照合するとか。ジャニーズもこうした新たな手法を検討すべきかもしれません」(同)

(ジャニーズに詳しい記者)


いくらなんでも、30万円は高過ぎますね。

購入するファンはいるのでしょうか?


確かに、メンバーの誕生日は、何かサプライズなイベントが用意されているかもしれません。

ファンなら、行きたいと思いますね。


itigo 高値で転売されるのは嵐だけではない!

香取慎吾&草なぎ剛の舞台チケットが高値で転売!正規価格1万円のチケットが5万円に!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


本当にコンサートを観たいというファンに、正規の価格でチケットが渡るようにして欲しいです。

チケットの入手が困難になっている理由の1つとして、転売目的で購入する人が多いことが挙げられます。

このような行為は、法律で禁止されています。

それにも関わらず、一向になくならないのは、どうしてなのでしょうか?

スポンサーリンク


そろそろジャニーズも本気で、転売防止策を講じないといけないと思います。

顔認証システムでも導入しない限り、減らすのは難しいですね。


itigo 本格的に導入されればかなり効果がありそう!

ライブ「本人確認システム」 チケット転売防止に効果
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・おのののかが会社員のイケメン男性と熱愛!麻布十番手つなぎデートで彼の自宅にお泊り!画像あり
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・無理ありすぎ!高橋みなみの制服コスプレ〔画像〕
芸能人気ブログランキング7位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “嵐「Japonism」ツアーチケットが30万円で取り引き!?今回も転売祭りに!”

  1. 匿名 より:

    ヲタもお金儲けしないと嵐に貢げないでしょう?これからも頑張って転売しなきゃ

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ