中島健人にも中学時代に暗黒期があった!「自分を変えたい」と思わせてくれた大先輩とは?

甘い言葉でファンを喜ばせる、ラブホリ王子ことSexy Zone・中島健人

底抜けにポジティブなキャラで知られる中島にも、暗黒期があったといいます。

また、中島は「自分を変えたい」と思わせてくれた大先輩について語りました。
geinouranking








中島は、いつも明るく元気で、まさに正統派アイドルという感じがします。

生まれた時から、すでにアイドルだったのではと思えるほどです。


“ラブホリ王子”の異名を持つ、Sexy Zone・中島健人の魅力とは?


しかし、そんな中島にも暗黒期があったというのです。

「Myojo」2015年12月号では、そのことについて語られています。

それは、中学時代だといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

 
(以下引用)

 小学生のころは自意識過剰の一匹狼タイプだったという中島。そんな自分を変えたくて中学に入ってからは、学校委員に立候補し、合唱コンクールや体育祭などの学校行事にも積極的に参加していたよう。しかし、中島のことをおもしろく思わないクラスメイトがいたらしく、「ある日、『おはよう』と教室に入ったら、誰も返事をしてくれない、目すら合わせてくれない」と突然無視されるように。“クラスの権力者”の影響なのか、前日まで友だちだと思っていた子や慕ってくれていた女子も話しかけてくれなくなり、「俺は一番前の席に座っていたんだけど、その日は1日、後ろを振り返ることができなかった。クラスメイトの顔を見るのが……怖かったんだ」と当時の心境を赤裸々に語っている。

(ジャニーズ研究会より)


小さい頃から、みんなから好かれる人気者というイメージが強いです。

それだけに、中学時代にそのようなことがあったとは驚きですね。

中島にとっては、非常に辛い時期だったようです。


このような一面も!

王子様キャラで有名なSexy Zone・中島健人は、スキンシップが苦手だった!?


その時期に、中島を変えてくれた大先輩がいたというのです。

その大先輩とは、SMAPだといいます。

当時、テレビで見たSMAPを見て、「自分も輝ける人になりたい」「自分を変えたい」と思うようになったそうです。

そして、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったというのです。

スポンサーリンク


もしSMAPがいなければ、中島がジャニーズ事務所に入ることはなかったかもしれません。

今度は中島の姿を見て、ジャニーズに入りたいという人が出てくればいいですね。


itigo Sexy Zone・中島健人が暴露!「ジャニーズJr.には階級がある」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


itigo 中島健人と佐藤勝利の衣装&私服の比較まとめ♡【ファンは賛否両論!?】
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・「青春探偵ハルヤ」視聴率が下げ止まらない!玉森裕太と出演者の仲は良く、撮影現場も和気あいあいとしていたものの…
芸能人気ブログランキング4位(Johnny’s Watcher)

・月9降板し「私の代役になったアイドルK」について明かした超自信満々な元アイドル伊藤智恵理(44)〔画像〕
芸能人気ブログランキング7位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ