生田斗真は過去に松本潤、相葉雅紀、二宮和也と共にグループを結成していた!嵐に入れず悔しい思いも!

ジャニーズでも数少ない、俳優一本で活躍する生田斗真

その生田が、4日に放送された「TOKIOカケル」に出演しました。

生田は、過去に嵐メンバーと別のグループを組んでいたことを明かしました。
geinouranking








TOKIOが生田に、これまで1度もグループに属したことがないのかという質問をしました。

すると、生田は過去に松本潤、相葉雅紀、二宮和也と共に「MAIN」というグループを結成していたことを明かしました。

昔のことはあまり知らないのですが、生田が嵐メンバーとグループを作っていたとは驚きです。

国分太一が、「旧嵐じゃん」と言うのもわかります。

嵐メンバーが3人もいれば、嵐の前身と言ってよいのではと思いますね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


itigo 俳優1本で勝負する生田斗真に憧れを抱く後輩も!「単純に嬉しい」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


実は、生田には嵐が結成された際にショックを受けたことがあるといいます。

それは、「MAIN」で共に活動した松本ら3人が嵐メンバーに選ばれたのですが、生田は漏れてしまったのです。

かなり悔しかったそうです。


itigo 男のジェラシー?グラスホッパー、生田斗真の山田涼介イジりが凄い!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

 
(以下引用)

生田は1月15日放送回の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)出演時にも、当時のエピソードを披露している。生田は嵐のファーストコンサートにバックダンサーとして参加したそうで「俺は負けたんだって言われている気がしてすごい嫌だった」と、当時の心中を明かしていた。

しかし一方で、生田は、嵐のリーダーである櫻井翔から受けた対応も語っている。櫻井はその公演後、生田の肩を抱いて「斗真本当にありがとう」と告げたというのだ。生田は当時を振り返り、櫻井に感謝の思いを伝えている。

(livedoorNEWSより)



同じグループで活動を行ってきた3人が嵐メンバー入りを果たしたのに、どうして生田は選ばれなかったのでしょうか?

もしかしたら、ジャニー喜多川社長は、生田の俳優としての素質を見抜いていたのかもしれません。

そのため、俳優一本で勝負させたかったのかもしれません。


過去には、小山慶一郎のキャスターとしての素質を見抜いています。

ジャニー喜多川社長はNEWS・小山慶一郎のキャスターとしての資質を見抜いていた!「ユーは、アナウンサーになれるよ!」

スポンサーリンク


ショックを受けた生田に、櫻井が感謝の気持ちを述べましたね。

嵐から漏れてショックを受けていた生田は、櫻井の一言に救われたようです。

櫻井は、きっと生田の悔しさがわかったのでしょう。

この辺の気遣いは、さすが櫻井ですね。


itigo 生田斗真、嵐との“確執”告白「すごい嫌だった」 櫻井翔も涙目に
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・田畑智子、自殺未遂報道!母親は否定、かぼちゃを切ろうとして手首を切った!?
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・ローラが太った!おなかぽっこり画像
芸能人気ブログランキング6位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ