嵐が「ジャニーズカウントダウン2015-2016」の司会を6年ぶりに務める!

東京ドームで行われる、大みそか恒例の「ジャニーズカウントダウンライブ」。

今年、フジテレビが同番組の生放送を復活させることで話題になりました。

さらに、同番組の司会を嵐が務めることが発表されました。
geinouranking








カウコンを見なければ、年を越せないというジャニーズファンが多いようです。

それだけ、カウコンはファンにとっても重要なイベントの1つです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


昨年は、ファンにとって、最悪のカウコンだったと言われています。

近藤真彦がデビュー35周年ということで、カウコンは近藤のソロコンサート状態でした。

当然、これには多くのファンから不満の声が上がりました。


itigo カウコンが近藤真彦のソロコンサート状態に!これにキレたファンの間で「カネ返せ」騒動が勃発!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


itigo 昨年のカウコンはこのような感じだった!

2014年ー2015年“カウコン”大晦日のジャニーズカウントダウンコンサート!ZIP特集まとめ
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そのため、今年のカウコンはどうなるのか心配されていました。

そんな中、フジテレビが生放送を復活させることがわかり、多くのファンが歓喜しました。


そして、今回さらにファンを喜ばせることに。

何と、嵐がカウコンの司会を務めることになったのです。

カウコンで嵐が見られるのです。

ファンが、うれしくないはずはありません。
2015年11月10日発送予定 嵐 やりすぎちゃったjaponismカレンダー2016

もしかしたら、フジが生放送を復活させたのは、事前に嵐が司会を務めることを知っていたからかもしれません。

嵐が出れば、高視聴率が期待できますからね。

どうなのでしょうか?

 
(以下引用)

 嵐を代表してコメントを寄せた相葉雅紀(32)は「KinKi Kidsさんは、僕ら嵐もジャニーズJr.の時にたくさんバック(ダンサー)に付かせていただいていたので、何の曲を披露してくださるのか、今から楽しみです!」と先輩のステージが待ちきれない様子。「最高のメンバーで2015年の最高の締めくくりと2016年の最高のスタートを飾ることができそうです!」と胸を高鳴らせた。

(サンケイスポーツより)


嵐メンバーも、久しぶりにカウコンに出演することが決まって喜んでいるようです。

たくさんの先輩や後輩と共演できる貴重な場だけに、いろいろと思うところがあるのでしょう。

今年のカウコンは、最近の中でもっとも盛り上がりそうですね。

楽しみです。

スポンサーリンク


itigo Hey!Say!JUMPは京セラドーム大阪で単独カウコンを行いますが、東京ドームと生中継でつながるそうです。

Hey!Say!JUMPの単独カウコンが決定!KAT‐TUNはどうなるの?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・家画像あり!藤本美貴、庄司智春夫妻が3億円豪邸にお引越し!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・激白!共演したくない俳優&激怒した若手俳優を生瀬勝久が赤裸々告白 それは・・・
芸能人気ブログランキング7位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ